にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まなみベイビーズの旅立ち

まなみベイビーズが明日、長野に旅立ちます。
明日で丁度生後50日。
旅立ちにしてはちょっと遅めかな?

KIM1
KIM1ちゃん。
ブロークンオレンジの男の子。

KIM2
KIM2ちゃん。
ブロークンチェスナット(チャーリータイプ)の男の子。

KIM3
KIM3ちゃん。
ブロークンチェスナットの男の子。

KIM4
KIM4ちゃん。
ブロークンブラックの女の子。

一日早産だったせいか初めはなかなか大きくならなくて心配しましたが、皆元気に育ってくれました。
ちょっと寂しいけど、これで一安心です。

実はいつもの様に夫婦揃って車で行くつもりだったのですが、二日ほど前から旦那ちゃんが風邪をひき、昨日・今日と病院に行ったのですがなかなか熱が下がらないので急きょ一人で電車で行くことになりました。
病気で大変な旦那ちゃんを一人残して行くのは実に心配なことなのですが、ベイビーズを連れて日帰りで行くのは無理があるので一泊することに・・・
どうか私が帰ってくるまで旦那ちゃんに何事もありません様に。。。
現地ではmimikoママご夫婦のお世話になります。
mimikoママ、よろしくお願いしますね。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :まなみベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

めちゃくちゃかわいい子ばかりですね!道中気を付けて行って来て下さいね!旦那様もお大事に!
  1. 2011/11/12(土) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

無事に帰ってきました

うさぴーさん、昨日無事に帰ってきました。
ベイビーズももう.3兎新しいパパ・ママの元に旅立ったそうです。
旦那ちゃんは未だに熱が下がらなくて、昨日救急外来に行かせたんですが、その時は詳しい診察が出来なくて、今日改めて病院に行ったら気管支炎と診断されました。
完治にはもうちょっとかかりそうです。
温かいお言葉ありがとうございました。
  1. 2011/11/14(月) 18:35:35 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


