にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アッという間の二日間

土曜日朝8時頃のバスで長野に出発。
自分の荷物・一泊分のカバン・ベイビーズのキャリーバック・ベイビーズの荷物と大荷物でしたが、何とかバスも電車も座ることができ、新幹線も特急しなのも隣が空き席でゆったりと行くことができました。
1時前に長野に到着。
mimikoママご夫婦にひろっていただき、まずは軽井沢の超大型アウトレットに連れて行ってもらいました。
17時半頃には無事星降る館さんに到着。
いつもと違う一人っきりの宿泊は本当にさみしいものでした。。。

むこうでは金沢から来られたうさ飼いさんが待っていてくださり、夕食後星降る館のママさんと一緒に23時くらいまでおしゃべりしまくりました。
遅くなりすぎて結局その日は旦那ちゃんと連絡がとれなくて、滅茶不安な一夜を過ごしました。

翌朝朝食後やっと旦那ちゃんと連絡がとれたんですが、まだ高熱が続いていた様なので、救急病院に行くように指示し、その日mimikoママご夫婦にセッティングしてもらっていた予定をキャンセルして急きょ午前中の電車で帰ることに。
11時の特急に乗っても家に着くのは16時ころ。
もう気持ちばかりが焦る・焦る・・・
無事に家に帰って旦那ちゃんの顔を見たときは本当にホッとしました。

旦那ちゃん曰く、日曜日でちゃんとした検査ができなかったので、月曜日にまた病院に行かなくてはいけない、とのこと。
そこで月曜日に予定していたセイヤくんの病院をその後あわてて連れて行きました。
そしたら診察中にセイヤくん、眼震をおこしちゃって・・・
再びEzの疑いが。。。
私も10年以上うさ飼いやってますが、眼震を見たのは初めてでもうオロオロするばかりで。
とりあえず駆虫剤を飲ますことになりました。

はぁ・・・
旦那ちゃんといい、セイヤくんといい・・・
私の心労は増すばかり。

その中で唯一朗報が!
夜星降る館さんに電話したら、もう日曜その日にオレンジちゃんとチェスナットちゃん2兎が新しいママ・パパのもとに旅立ったとのこと。
すっごくうれしかったです。

本当に慌ただしく過ぎ去った二日間でした。


余談ですが、本日旦那ちゃんを病院に連れて行って検査してもらったら、気管支炎と診断されました。
未だに高熱が続いていますが、旦那ちゃんが入院することを拒んだので当分毎日点滴しに病院に通う事になりました。
まだまだ慌ただしい日が続きそうですが、ここは何とか踏ん張らなければ。。。
頑張るぞ!!!
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

大変でしたね。旦那さんとセイヤくん、お大事に。どちらも時間がかかると思います。にゃおみんさんもお疲れがでませんように!
  1. 2011/11/14(月) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

ありがとう・・・

温かいお言葉ありがとうございます、うさぴーさん。
セイヤくんの眼震も旦那ちゃんの高熱も未だ続いていて、なかなか一息がつけません。
マイペースを崩さずに、気長に頑張ります。
  1. 2011/11/15(火) 07:08:34 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


