にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

斗真くん、退院!

今日、斗真くん元気に退院してきました。

昨日は病院が先生学会の出席のためお休みだったのですが、夜連絡をいただきお腹がだいぶ柔らかくなってきていることを確認。

今朝も電話したら食欲もあり、排せつも出来ているのでお迎えに行くことに。

一時はどうなることかととても不安でしたが、やはり入院させて良かったです。

正直こんなに早く回復するとは思ってもいませんでした。

やはり病院での適切な処置のおかげでしょうね。

余談ですが、先に入院しちゃった旦那ちゃん。
一昨日あたりから熱は下がったのですが、昨日の血液検査ではまだ炎症反応がでていて、明日退院予定だったのですが微妙な感じ。
明日また血液検査をして、その結果次第・・・
本人はいたって元気なんですがね。
早く旦那ちゃんも帰ってきてくれないかなぁ。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :斗真
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

斗真くん、退院できて良かった!ずっと心配してました。旦那さんもお大事にしてくださいね。にゃおみんさんもどうか休める時は横になって下さい。
  1. 2011/11/20(日) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

ご心配をおかけしてすみません。
斗真くん、元気になって帰ってきました。
旦那ちゃんの病院も、今日はちょっと早めに帰してもらい、少しゆっくりできました。
そんなに長くはかからないと思うので、もうちょっと頑張ります。。。
  1. 2011/11/20(日) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。先日はほしふるかんでありがとうございました。
ご主人はまだ入院中なのですね。
早く退院できるようお祈りします。

  1. 2011/11/20(日) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. 月ウサ #-
  4. [ 編集 ]

月ウサさんへ

月ウサさん、先日は色々お話し出来て、ホント楽しかったです。
旦那ちゃんへのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
今度は旦那ちゃんと一緒にまた是非星降る館かんでお会いしましょうね
  1. 2011/11/21(月) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


