にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

退院!

今日、旦那ちゃんも無事退院しました。

今日の血液検査でも炎症反応はちょい高めだったんですが、熱が下がっている事と他の検査で異常がみられなかったのでしばらく自宅で様子をみることになりました。

ま、本人が強く退院を希望したのもありますが・・・

お仕事の方は、すぐに行くのはちょっと無理があるので祝日明けからぐらいかな?

旦那ちゃんは明日からでも行きたいみたいなのですが、何とか説得しました。

またぶり返して入院。。。ってことになったら大変だものね。

どうか、熱がまた上がりません様に。

私もやっと安心して眠れますわ。。。
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

よかったね

旦那さん、無事退院できてよかったね~。しばらく無理しないようにして、しっかり治してください。
これで一安心だね。よく休んでね。
  1. 2011/11/21(月) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

mimikoママへ

ありがとうね、mimikoママ。
色々ご心配をおかけしました。
ほんまホッとしたわ。
また寒くなってきたのでパパさん共々体調を崩さない様に気を付けてね。
  1. 2011/11/21(月) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

旦那さま、退院されて良かったですね!にゃおみんさん、ほんとによく頑張られましたね。お昼ごはん食べたら、ご夫婦、うさちゃんず、みーんなで休んで下さいね。まだまだお大事にして下さい。
  1. 2011/11/22(火) 11:18:36 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
昨夜もまた熱がでるんじゃないかヒヤヒヤしていたのですが、もう大丈夫の様です。
うさーずも皆換毛でドキドキものですが、とりあえず元気です。
旦那ちゃんも明日もう一日ゆっくり休んでもらいます。
私も今夜はぐっすり眠れそうです。。。
  1. 2011/11/22(火) 20:19:11 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


