にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎ年もあとわずか・・・

今年も後数時間で終わってしまいますね。

このうさぎ年はにゃおみん家では本当にうさぎ・人共々いろいろありました。

1月に斗真くんのお迎えでスタート。

2月から3月にかけて、玲奈・あゆみ・なつみ・ライム・蒋斗・楓が次々と食欲不振になり相次いで病院通い・強制給餌・・・

2月にまなみちゃん、3月に絆ちゃんをお迎え。

5月にあゆみちゃんの2度目の悪性腫瘍の手術。

7月末からセイヤくんの両足がおかしくなり、現在はもうほとんど動かなくなりました。
立つことも出来ず、今では朝・晩の投薬とマッサージが日課になってます。

また7月には待望の楓ベイビー・咲葵ちゃんの誕生。

10月には玲奈ちゃんが避妊手術後食欲不振になり、3週間ほど強制給餌を続けました。

11月には旦那ちゃんが高熱で1週間入院。
その最中に斗真くんが鬱滞で入院。

そして12月にはなつみちゃんが手術。。。


本当に色々あったけど、こうして人間2人と兎12羽で無事に年越しできそうでとてもうれしいです。


ブログをご覧の皆さま、マイミクの皆さまには今年も拙い文章をご覧いただきありがとうございました。

来年も細々とですが、何とかブログ続けていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様・・・
良いお年を・・・
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

たくさんの事があった年

ほんとにいろいろあった年だったねえ。
でも、みんなで年の瀬を迎えられてよかった。
まなみちゃんも元気に育ててくれて、とてもうれしいです。
いろんな面でお世話になりましたね。
来年もよろしくお願いします。
みんなでよいお年を。
  1. 2011/12/31(土) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

今年はホントにいろいろ乗り越えて来ましたね。でもにゃおみんさん、ホントによく頑張りました。来年もうさちゃん達と楽しい1年を過ごせますように!
  1. 2011/12/31(土) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

mimikoママへ

本当に色々ありました。
それでも無事ここまでこれてとても嬉しいです。
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を・・・
  1. 2011/12/31(土) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

今年1年本当に次々といろんな事がありました。
頑張ったねって言ってもらえてうれしいです。
うさーずもよく頑張りました。
来年もうさーず共々よろしくお願いいたします。
それでは良いお年を・・・
  1. 2011/12/31(土) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今年も、後と少しですね。

にゃおみんさんのお家のうさちゃん達、いろいろとおありのようでしたね。

新年は、みんな元気で楽しく過ごせるといいですね。

今年一年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
  1. 2011/12/31(土) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

かおりさんへ

こんばんは~。
今年もホント後少しですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・
  1. 2011/12/31(土) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


