にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

蓮くん♪

今日は蓮くんの3歳のお誕生日です。

h24-1-12ren
          蓮くん♪ 3歳
h24-1-12ren2

相変わらずビビりさんなのですが、それでも少しずつましになってきています。

病院でも昨年からお気に入りの看護師さんがいて、彼女にだけは大人しく抱っこされてます。
(やっぱり若い子の方がいいのね・・・

我が家に来てから大した病気をすることもなく、元気に過ごしてくれています。

とても親孝行な蓮くんです。

私も最近はご飯をあげる度に、そのビロードの様な毛のおちりの部分に顔を埋めてスリスリして癒してもらっています。

蓮くん、これからも元気にまた1年を過ごしていってね♪

お誕生日おめでとう・・・


テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :蓮くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

蓮君

お誕生日おめでとう。
ビビり君も少しずつ良くなってるようで安心しました。
レッキスは手触りがたまんないよねえ。素敵な毛並みの蓮君にいやしてもらってね。
  1. 2012/01/12(木) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

mimikoママへ

蓮君へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
ほんっと少しずつですが、ビビりの度合いもましになってきてます。
蓮君はねぇ、私がおちりの部分に顔を埋めてスリスリしても怒らないんだよ。
思いっきりうさぎ臭を嗅いだり、肌触りにうっとりしています。
私の一番の癒し系かな?
これからも元気に過ごしていってほしいですね。
  1. 2012/01/13(金) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

蓮くん、おたんじょうびおめでとうございます。3さいになったんだね。冬は寒いけど元気にすごしてね。!いつまでもママを癒してあげてね!
  1. 2012/01/13(金) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

うさぴーさん、蓮君へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
早いものでもう3歳。
ホーランダーの我が家では唯一の異種(ミニレッキス)で、やっぱり抱く感情も違うのかな?
ホント超癒し系な蓮くんです。
長生きして欲しいわぁ。。。
  1. 2012/01/13(金) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

連くん、お誕生日おめでとう♪

これからも、いっぱい食べて運動して、元気に過ごしてくださいね。

おばちゃん、ケーキ食べたいわ・・・連くん。
  1. 2012/01/20(金) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

かおりさんへ

コメントありがとうございます。
我が家で超癒し系の蓮くんも気が付けばもう3歳。
早いものです。
これからも元気に長生きして私を癒し続けて欲しいです。
  1. 2012/02/06(月) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


