にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あれ?まだ1歳?

今日2月6日は絆くんの1歳のお誕生日です♪

h24-2-6kizuna2
          絆くん 1歳 
h24-2-6kizuna1

いつものチーズケーキでお祝いです。
絆くんってやっと1歳になったんですねぇ・・・

もうしっかりパパなのでもっと一緒にいる気がして。。。

今の我が家で一番元気な子で、青春まっさかり。

只今唯一シッコ飛ばしをする子なんですよ。
しかもケージの中から・・・

絆くんのケージは2F。
そこからピュッ!ピュッ!飛ばす・飛ばす・・・

一度ケージの前で寝ていた旦那ちゃんの顔を直撃し、えらく怒られてました。

まぁ、怒っても仕方ない事なんですけどね。

撫でてぇ~!攻撃も盛んで、超可愛いんですよ。

これからもたくさんの子のパパになると思うけど、健やかに育っいってね♪

絆くん、お誕生日おめでとう。。。
  1. :絆くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

絆くん、1才のお誕生日おめでとう!!これからも元気いっぱいでにゃおみんさんを癒してあげてね!
  1. 2012/02/06(月) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

お祝いのコメントありがとうございました。
やっと1歳です。
飛びシッコはちょっと・・・ですが、撫でて~攻撃にもうメロメロです。
この1年これといって体調を崩すこともなく過ごしてくれました。
これからも健やかに育っていって欲しいです。
  1. 2012/02/06(月) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


