にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ジュンちゃんの3回忌

今日3月15日はジュンちゃんの3回忌です。

早いものでもう2年も経っちゃいました。

先日つぶやきにも書いたのですが、先週の土曜日に宝塚動物霊園にて法要を行い、新共同墓地に納骨を済ませてきました。

これで我が家の子達は皆新共同墓地で一緒になりました。

私もやっと落ち着いた感があります。


昨年も書いたと思うけど、ジュンちゃんは病院に預けて3時間位で亡くなったので、すごくショックだったんですね。

仙太郎の時もそうだったんだけど、「さっきまで生きてたやん!何で???」って感じ。

ジュンちゃんの死は2年経った今でもなかなか受け入れる事ができません。
きっとまだまだ時間がかかるのでしょうね。

私がこんな状態でジュンちゃんは果たして無事にお月様にたどりついているのかしら・・・?

ごめんね、ジュンちゃん・・・
もうちょっとおかーちゃんに時間をちょうだいね。

h20-12-19jyun
  1. :ジュンちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

ジュンちゃん!心配性なママをお月様から見守ってあげてね!そして、お友達とお空をピョンピョンと跳びまわってね!
  1. 2012/03/16(金) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

こんばんは

じゅんちゃんの3回忌ですか。
月日が過ぎるのが凄く早いですね。

亡くなった子の事は、なかなか忘れられませんよね。
私は、何年たっても、思いだしては涙する事があります。

淳ちゃんは、共同墓地で、沢山のお友達と一緒で寂しくないですね。
  1. 2012/03/16(金) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

いつも温かいお言葉ありがとう。
ジュンちゃん、ホント急だったので心がついていかなくて・・・
いつまでも側にいて欲しいですね。
  1. 2012/03/22(木) 06:39:22 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

かおりさんへ

コメントありがとうございます。
ホント月日が経つのは早いです。
私の気持ちだけが置いてけぼり・・・
まだまだ時間かかりそうです。
  1. 2012/03/22(木) 06:44:48 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


