にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まなみ&楓ベイビーズ誕生♪

本日予定日ぴったりにまなみ&楓ベイビーズが誕生しました♪

今日は朝から病院の予定が入っていて、出かける準備をしている最中にまなみちゃんが産気づきました。

本当は病院キャンセルしてついていてあげたかったんだけど、それはできなかったので、どうかネストボックスの外で産まな様に祈りながら外出。

急いで帰ってきたら、ちゃんとネストボックスの中で産んでました。

全部で4兎。
h24-3-31manamibaby

1兎ソリッドっぽいけど、たぶん皆ブロークンになるんじゃないかな?

体重も42g~55gと前回より数が少ない分しっかり多めです。

まなみちゃんも2度目の出産だし、前回より数が少ないので多分しっかりママさんしてくれると思います。

これからが楽しみ~~~♪


咲葵ちゃんもなつみちゃんも今日が予定日だったんだけど、今のところ何の兆候もありません。

また産まれたらブログにアップしますね。
  1. :まなみベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ元気に育ってね(´∀`*)
  1. 2012/03/31(土) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

元気に産まれてよかったね~^^
久しぶりの明るいニュースだ♪
すくすく育ちますように!
  1. 2012/04/01(日) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ベビーちゃん、誕生おめでとうございます。
みんな無事に大きく育ってね。
どんな仔になるか楽しみ~。


☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

私事ですが、4月からブログ変えました。
「チビ達とかおりの日々」http://blog.ap.teacup.com/tomo0707/
前のブログから、新ブログに飛ぶようにしていませんが、よろしければ、また遊びに来てくださいね。
  1. 2012/04/01(日) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


