にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

(涙)

悲しいお知らせです。

まなみベイビーズの中で一番ちっちゃくて、体重の増えが悪かったトートちゃんが今日お☆さまになりました。


産まれた時の体重は十分あったんだけど、それからなかなか増えず・・・

一昨日あたりから強制授乳し、人口授乳もしてたんだけど、今朝体重を量った時動きが弱弱しかった。

そして夜に体重を量る時にはもう冷たくなっていました。

明日異母兄弟が眠るプランターに埋葬します。

短い命だったけど、一生懸命よく頑張ったね。

安らかに・・・
  1. :まなみベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

まなみちゃんベビィちゃん、生まれて来てくれてありがとう!命の重さを教えてくれてありがとう!お空で元気にお友達と遊んでね!にゃおみんさんをお空から見守ってあげてね!
  1. 2012/04/06(金) 06:59:44 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


