にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

咲葵ちゃんが・・・

咲葵ちゃんが今日になって出産しました。
死産でしたが・・・

全然兆候がなかったので偽妊娠だと思っていました。
もうびっくり!

死産でもこんなに予定日から日にち経って生まれた子は初めてなので、胎内にまだ残っていないか調べるために病院に連れて行きました。

レントゲンを撮ってもらうとお腹の中にはもういませんでした。
どうやら1兎だけだったみたい。

ちゃんと産まれなかったのは残念だけど、咲葵ちゃんもとても元気なのでとりあえずホッとしました。

咲葵ちゃん、お疲れ様でした。


それと、前回・前々回の記事にコメントくださった方、ありがとうございました。
なぜかこちらからのコメントが入らなくなってしまいました。
色々やってみますので、もうちょっとお返事待ってくださいね。
  1. :咲葵ちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

死産だったのはとっても辛いけど、咲葵ちゃんが元気でいてくれて良かった(∩´∀`)∩
  1. 2012/04/06(金) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

こんばんは

咲葵ちゃん、赤ちゃん死産だったのは残念でしたね。
咲葵ちゃんが、お元気で良かったです。
  1. 2012/04/07(土) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


