にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今年のGW最終日は・・・

今年のGW最終日の今日はあゆみちゃんのお誕生日です。

無事7歳になりました!
h24-5-6ayumi
       あゆみちゃん 7歳

最近はセイヤくんの闘病生活しかブログにアップしていませんでしたが、実はあゆみちゃんも昨年の5月に2度目の乳腺ガンになってからずっとβグルカンを投与し続けています。

初めの3か月は朝晩2ccずつ。
3か月過ぎて再発しなかったので、予防の為に1ccずつ投与しています。

あゆみちゃん、飲むときは素直に飲んでくれるのですが、その体制になるまでが大変!

洗面所に連れて行ってあげるのですが、まずそこの電気をつけて私がエプロンを着るとおトイレの上に乗っかってしまいます。

そこにいれば私が外に連れ出さないとわかってるんです。

だからあゆみちゃんの注意がそがれておトイレから降りてくるまで私は姿をかくして待機。

抱っこさえしてしまえば後はもう素直に受け入れます。

前回の手術の時に、器官に障害らしきものがあるのがわかって、もう手術することは無理みたいなんです。

だからあゆみちゃんの投薬は一生続きます。

あゆみちゃんも毎日イヤだろうけど、おかーちゃんも頑張るから一緒に頑張ろうね。

何はともあれ7歳のお誕生日おめでとう^^

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

あゆみちゃん、7才のお誕生日おめでとう(∩´∀`)∩ワーイお薬を飲むのもおかーちゃんと頑張ろうね!そしてにゃおみんさん、投薬ご苦労様ですm(__)mにゃおみんさんの体調はどうですか?
  1. 2012/05/06(日) 19:47:05 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

うさぴーさん、いつもコメントありがとうね。
あゆみちゃんも無事に7歳を迎えることができました。
これからも1年健やかに過ごして行って欲しいです。
私の心配もしてくれてありがとう。
4月からあんまり調子良くないけど、何とかごまかしつつ頑張ってます。
ここのところ気候が安定せずうさぎーずも人間も大変ですが、体調を崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね。
  1. 2012/05/06(日) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


