にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ライムくん、6歳のお誕生日

今日9月6日はライムくんのお誕生日です。

6歳になりました。

h24-9-6raimu
         ライムくん 6歳 

ライムくんは我が家で産まれてから今まで大きな病気をすることなく、元気に育ってくれました。

気が付けばもう6歳!

体が結構ちっちゃくて童顔なので、あまり年取った感じがしないんですよね。

今のお家に引っ越してからは部屋んぽする回数も格段に増えて、孫の青珠くんと張り合っちゃったりしてます。

アリスママも健斗パパももういないけど、あゆみおばぁちゃんのケージの前でいつもくつろいでいます。

これからも足腰が弱らないように出来る限り部屋んぽさせて、少しでも長生きして欲しいです。

ライムくん、元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。

これからも一緒にがんばろうね♪



・・・・・ごめんなさい

ライムくんのお誕生日8日でした。

今まで長いことお誕生日やってきたけど、初めて間違えた!!!

なんで今日だと思い込んじゃったんだろう?

何度も手帳見て確認してたのに。。。

ま、ライムくん、2日早くなっちゃったけどとにかくおめでとう。


テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ライムくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

お誕生日おめでとー
健康に育ってくれるってそれだけで感謝よねー
レオナも童顔  9才になっても全然年よりっぽくないからつい労わるの忘れちゃう
ライム君もこのまま元気に進もうね
  1. 2012/09/06(木) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. レオナママ #-
  4. [ 編集 ]

レオナママさんへ

早々のお祝いのコメントありがとうございました。
ホント健康に育ってくれて感謝!です。
レオナ王子に続いて年を重ねて行ってくれるようにこれからも応援していきます。
  1. 2012/09/08(土) 11:22:04 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

あら?
私と同じ日に生まれたのね。
私の分身?
いや、いや、ライム君の方がかわいいに決まってますね!

ライム君、おたがい、長生きしましょうね。
  1. 2012/09/09(日) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. wooo #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
ライムくん、誕生日おめでとうございます。
ウチのジェニーと同じ誕生日ですね。
  1. 2012/09/16(日) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. 月ウサ #-
  4. [ 編集 ]

woooさんへ

そうです。
同じ日なんですよ。
毎年ライムのお誕生日にwoooさんの事思い出してます。
woooさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。
  1. 2012/09/16(日) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

月ウサさんへ

お久しぶりです。
月ウサさんのブログはこっそりチェックしてますよ。
ジェニーちゃんと同じ日なんですね。
来年も仲良く一緒に迎えようね。
  1. 2012/09/16(日) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


