にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃん、手術!!!

急なことなのですが、明日あゆみちゃん手術することになりました。

半年くらい前からかなぁ。

あゆみちゃんの右耳の付け根にポツっと出来物を発見したのは。。。

あゆみちゃんは過去に2回乳腺がんの手術をしているので、毎日体を触ってチェックしているのです。

んで、それを見つけた時も病院の先生に相談して、急に大きくなることがあれば考えましょう、と言うことになったの。

あゆみちゃんは毎日朝と夜に抗がんサプリメントを飲んでいて、その時に色々マッサージもしてあげるんですね。

お耳のマッサージもするのでいつもその出来物はチェックしてたんです。

昨日の夜のマッサージで、いつもと違う違和感を覚えて見てみると、ポチッとしてたのが、7ミリくらいのプックリになってたんです。

今日は痛めた踵の定期通院の日だったので先生に改めて診ていただきました。

で、とりあえず細胞染色検査をすることに。

先生も見てびっくり!

すんごい数の細胞がかたまってたの。

h24-10-23ayumi
h24-10-23ayumi2

ひょっとしたら悪性じゃないかもしれないんだけど、これは放っておいてよいものではないと・・・

あゆみちゃんは前回の手術の時に、呼吸器系に異常がみられたので今後手術は無理かも、って思っていたんですね。

今までの胸の手術の時は仰向けになってしていたので、心臓が肺を圧迫していたんだそうです。

でも今回はうつ伏せでの手術なので、その心配はないだろうって。

最近は普通に寝ていてもすんごいいびきをかくのでそのことを話すと、出来るだけ最短時間で行うが100%の保証はないことだけ理解してください、とのこと。

手術日もたまたま明日は1件しか入っていなかったので、明日することになったんだけど、
正直すんごく不安です。

悪性だった場合のことを考えて腫瘍のまわり最低1センチは多めに切り取らないといけないし、
いくらて早くやるといっても本当に大丈夫なのか・・・

かといって放っておく訳にもいかず。。。

ここはあゆみちゃんの生命力を信じて手術に踏み切ることにしました。


神様!
どうかあゆみちゃんの手術が無事に成功して元気に帰ってきますように・・・
お願いします。

皆様、どうかお力をおかしください。

お願いします!!!

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック2
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

応援してるよ。

あゆみちゃん、また手術なの。心配だけどそのままにしておくわけにはいかないものね。
明日はお祈りして応援するね。あゆみちゃんは強い子だからきっと大丈夫、大丈夫。
  1. 2012/10/23(火) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. mimiko ママ #-
  4. [ 編集 ]

急だね  でも放っておくのはもっと不安だものね
きっと大丈夫  信じて応援するね
ママもがんばれ
  1. 2012/10/23(火) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. レオナママ #-
  4. [ 編集 ]

mimikoママさんへ

応援ありがとう。
もう不安で胸がいっぱいなんですが、がんばって連れていきます。
また帰ったら報告しますね。
  1. 2012/10/24(水) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

レオナママさんへ

応援ありがとう。
あゆみちゃんの生命力を信じてこれから連れていきます。
帰ったらまた報告しますね。
  1. 2012/10/24(水) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【あゆみちゃん、手術!】

急なことなのですが、明日あゆみちゃん手術することになりました。半年くらい前からかなぁ。あゆみちゃん
  1. 2012/10/26(金) 07:40:32 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【あゆみちゃん、手術!】

急なことなのですが、明日あゆみちゃん手術することになりました。半年くらい前からかなぁ。あゆみちゃん
  1. 2012/10/26(金) 07:40:32 |
  2. まっとめBLOG速報

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


