にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃん、元気に生還!

本日、あゆみちゃんの手術無事終了しました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

あゆみちゃんもよく頑張りました!

お迎えに行って、あゆみちゃんの傷口を見てびっくり!
意外と大きかったの。

h24-10-24ayumi

全体で6センチくらいでしょうか?

出来物は6ミリくらいだったので、こんなに大きな傷になるとは思っていませんでした。

抜糸は1週間後。

病理検査の結果は2週間後。

検査の結果がでるまではまだまだ安心できないんですが、とりあえずあゆみちゃんが無事に帰ってきてくれて
ホッとしています。

後は感染症をおこさないように祈るだけです。

あゆみちゃん、本当によく頑張ったね。
お疲れさまでした。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック2
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

良かった(^^)

お帰りなさい。
傷口痛々しいけどほんとに良かった♪
ゆっくりしてね。
  1. 2012/10/24(水) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. usagi #-
  4. [ 編集 ]

あゆみちゃん、手術無事に終わって良かったですね。
あゆみちゃん、お疲れ様でした、良く頑張りましたね。

感染症にならないように、お気を付けてあげて下さいね。
1日でも、早く良くなりますように。
  1. 2012/10/24(水) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

usagiさんへ

usagiさん、お祈りしてくれてありがとうございました。
おかげさまであゆみちゃん元気に帰ってきました。
お腹と違って常に見える部分だからホント痛々しいんだけど、
本兎は元気に走り回っています。
後は病理検査結果で悪性でないことを祈るばかりです。
  1. 2012/10/24(水) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

手術成功おめでとう。

あゆみちゃんの手術、無事にすんでほんとに良かったわ。
検査結果もいいことを祈ってます。
お疲れさま。
今夜はよく休んでね。
  1. 2012/10/24(水) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. mimikoママに #-
  4. [ 編集 ]

かおりさんへ

かおりさん、ありがとうございます。
「何であゆみちゃんばかりこんな目に?」って思うんだけど、当のあゆみちゃんはそんなのをものともせず蹴散らして戻ってきてくれるので、ホント強い子です。
どうか感染症をおこしませんように・・・
  1. 2012/10/25(木) 10:06:41 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

mimikoママさんへ

ご心配をおかけしました。
あゆみちゃん、無事に帰ってこられました。
病理結果がでるまでは落ち着かないんだけど、とりあえずは心配事が一つ減ったのでホッとしてます。
後は感染症おこさないように気を付けないとね。
  1. 2012/10/25(木) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【あゆみちゃん、元気に】

本日、あゆみちゃんの手術無事終了しました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。あ
  1. 2012/10/26(金) 07:40:29 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【あゆみちゃん、元気に】

本日、あゆみちゃんの手術無事終了しました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。あ
  1. 2012/10/26(金) 07:40:29 |
  2. まっとめBLOG速報

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


