にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ヘイフェスとルミナリエ

ひっさしぶり~~~ の更新です。

今日、神戸で行われたヘイフェスに行ってきました。

私17時までだと思っていたのですが、なんと!16時で閉会。

会場に到着したのが15時50分!!!

後10分しかない!!!って事で、あわてて挨拶回り&物色。

とりあえず、お会いできた皆様、ありがとうございました。


んで・・・

せっかく三宮に来たのだから、とルミナリエを見にいくことに。

15年ぶりくらいかなぁ、見に来たのは。。。

昔と違って今はストレートに行けないんですよね。

順路をグルグル歩きまわされて、30分くらいしてやっとたどり着きました。


入口付近。
2012ruminarieiriguti

真ん中辺り。
2012ruminariemannnaka

広場。
2012ruminariehiroba


日曜日の割には時間早かったし、人でも少なめだったかも。

今度はいつ見られるかなぁ・・・
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

行きたかった

今日、行こうとしてたんだけど、雪の予定だったし、強風だったからあきらめたんですよ。行っていたら、にゃおみんさんに会えたんですね。
残念!!
  1. 2012/12/09(日) 23:02:32 |
  2. URL |
  3. wooo #JURzbjZk
  4. [ 編集 ]

残念!

woooさん、おひさ~
いつもブログ楽しみに読んでます。
来てたら、会えた・・・ かな?
少ないとはいえ、とにかくすごい人だったんで。。。
来年は駅で待ち合わせして、一緒に行こうか?
あ、そうそう。
三宮からポートライナーで二駅のところでヘイ!ヘイ!フェスティバルっていううさぎのイベントが毎年12月にやってるんだよ。
だんだん規模がでかくなってきてる。
今日会場であった人も高知から来てるって。
来年はどう?
  1. 2012/12/10(月) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです。

ルミナリエきれいですね。
  1. 2012/12/24(月) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


