にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

最後の最後で病院へ

お久しぶりです~~~

今年も後数時間ですねぇ。


今日、うさを病院に連れて行きました。

最後の最後で病院送りになったのは!!!



玲奈ちゃんです。。。


昨日の朝から食欲がなくて、様子見てたんだけど・・・

小松菜あげたら食べるし、部屋んぽさせたら動きまわるのよね。

でも今朝は全然食べなくて、午前中様子見てても食べる気配がないので、午後診一に病院連れていきました。


今日まで病院やっててくれて良かったよ。。。

とりあえずプリンペラン注射してもらって帰ってきました。

今夜からプリンプランと食欲増進剤の投与開始です。
んで強制給餌も・・・

夕方小松菜は食べたんだけどねぇ。
ペレット食べないし、お水も飲まないし・・・

明日から三が日は病院お休みなので、お薬とお給仕でのりきってくれることを祈ります!

頑張れ!!!玲奈ちゃん!!!!!


それから・・・

今年もこのブログを見てくださった方々。

最近はほとんど更新出来てませんが、見てくださって、コメントくださってありがとうございました。

来年はもうちょっと頑張ってこまめに更新出来る様に頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :玲奈
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

来年もいっぱい遊んでね♪よろしく~、それなりに頑張りながら、ゆる~くゆっくりやってこう^^
あ、年賀状だしてないの。スマソ。
  1. 2012/12/31(月) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ここにも順調に終らない人めーーっけ
不安があれば病院行っとかないとねー
病院の連休は怖いから
私もまさか駆け込むと思ってなくて焦ったよーー
来年は今年よりもいい年にしようね
  1. 2012/12/31(月) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. レオナママ #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

こちらこそ来年もいっぱい遊んでね♪

最近「出来ない事」が多くなってきて落ち込んでたんですが、
年もかわることですし、少しずつゆ~っくりやっていこうと思っています。
また色々お話(愚痴!)聞いてね。

私も年賀状つくってないんでお互い様(笑)
  1. 2012/12/31(月) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

レオナママさんへ

ハイ、最後の最後であわててはしりました!

玲奈ちゃん、昨年の避妊手術後もそうでしたが、食べムラがあって本当に食べない時は食べてくれないんですよ。
手持ちのプリンペランも少なくなってきて、病院もお休みになるし不安だったので連れて行きました。

今夜から投薬&強制給餌です。

レオナ王子の様子はどぉですか?
少しは落ち着いた?

お互い来年はいい年になるといいですね。

来年もよろしくお願いしますね~
  1. 2012/12/31(月) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ  *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚  今日の玲奈ちゃんの様子はどうでしたか(・・;)?心配だね、、、少しでも良くなって行きますように祈ってるよ(-∧-;)  私も最近はゆるゆるやってるんで、今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/01/02(水) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. うさぴー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


