にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃん、元気に退院しました!

昨日右足断脚という大手術をしたあゆみちゃんですが、
本日夜に元気に退院してきました。

朝病院に電話したときはまだ本調子じゃなかったみたいで、先生ももう少し様子みましょうかとおっしゃったのでお迎えを夜に変更しました。

正直夜もお迎え難しいかなぁって思っていたんですが、病院に行ってびっくり!

キャリーの中でちゃんと立っていたんですよ。

昨日のか弱く横たわった姿が強烈に頭に残っていたので、
ここまでシャキンと立ってるとは思ってもいなかったんです。

先生のお話では、強制給餌の時など自分にイヤなことをされるときはもう走って逃げ回っていたそうです。

改めてあゆみちゃんって強いな、って思っちゃった。

お家に帰ってすぐのあゆみちゃんです。
h25-6-12ayumi1

h25-6-12ayumi2
心なしか手術前の昨日よりシャキッとしてる感じです。
目がとても力強いの。

これならもう大丈夫かな?

まだ感染症が心配なので油断できませんが、このあゆみちゃんの姿を心強く感じます。

しばらくイヤな投薬等が続くけど、がんばろうね!あゆみちゃん!!!
  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

女の子は、頑張っちゃう子が多いので(そんなことは私よりご存知だと思いますが(^^ゞ)、どうぞやさしく褒めちぎり続けてあげてくださいね^^

あゆみちゃんを応援しています!
  1. 2013/06/12(水) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. こざる #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、ほっとしたね^^
傷口がふさがって、毛が生えてくるまでは完全には安心できないかもだけど、
きっと大丈夫!こんなに頑張ってるんだもん!!
  1. 2013/06/12(水) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こざるさんへ

昨夜はお世話になりました。。。

あゆみちゃんは特に頑張り屋さんだと思うので、いつもより余計に声かけしてます。
強制給餌や多くの投薬など逃げもせず頑張ってるんですよ。

はやく自力で食べられるようになってほしいです。
  1. 2013/06/13(木) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

まだ痛みがあるようでケージの中でもなかなか落ち着けないみたい。
早くデロ~ンって伸びて寝られる様になって欲しいわ。
自力ではまだ食べられないけど、強制給餌はちゃんと食べてくれるので何とか体力保持できそうです。
ホントあゆみちゃんの頑張りには頭が下がります。
  1. 2013/06/13(木) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

あゆみちゃん!よくがんばったね(ノД`) 家ではお母ちゃんにいっぱい甘えて、なでなでもいっぱいしてもらってね!痛みが少しでも早く取れますように祈ってます♡
  1. 2013/06/14(金) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

ありがとうございます。
あゆみちゃん、本当によく頑張りました。
今も毎日投薬・強制給餌イヤがらず頑張ってるんですよ。
本当に頭が下がります。
昨日からお水も自分で飲める様になって、後は自力でペレット食べてくれる様に祈るばかりです。
  1. 2013/06/14(金) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


