にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

祝!9歳!!セイヤくん!!!

今日10月19日はセイヤくんのお誕生日です

9歳になりました!!!

h25-10-19seiya1

h25-10-19seiya2

セイヤくんの右目は緑内障でパンパンになってて、おまけに白内障が破裂して水晶体が真っ白になってます。

両足が不自由になり寝たきりの介護生活に入って3年目。

毎日朝・晩マッサージと圧迫排尿を頑張ってうけてます。

幸い食欲が落ずにいるので毎日を元気に過ごせています。

発作も今のところ2週間に1回病院で毛を剃ってもらっているときに起こす程度です。

寝たきりになったときは9歳のお誕生日を迎えることができるなんて思ってもいませんでした。

本当に毎日よく頑張っています。

このセイヤくんの頑張りがあるからこそ、私も毎日欠かさずお世話に励むことができてます。

この調子で来年も10歳のお誕生日を元気に迎えたいものです。

セイヤくん・・・
9歳のお誕生日おめでとう。。。
これからの1年が健やかに過ごせますように・・・

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :セイヤくん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

セイヤくん  9歳のお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)たくさんしんどいものを抱えながらも、一生懸命生きようと頑張っているんだね(T^T) きっとにゃおみんさんもお世話が大変だろうと思いますが、セイヤくんのお世話ができるこの日々はやりがいもあるだろうし、その分愛しさも大きくなっていることと思います。ありがとうセイヤくん!どんな症状が出てきても、生きたいって思っているかぎりはにゃおみんさんに甘えて長生きしてね!ホントにおめでとうo(^o^)o
  1. 2013/10/20(日) 06:52:22 |
  2. URL |
  3. うさぴー #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

うさぴーさんへ

うさぴーさん、お祝いのメッセージありがとうございます。
ホントうさぴーさんの言われる通りです。
セイヤくんがいるから私も毎日頑張っていられるの。
まだ微かに見えてはいるであろう左目の輝き。
「ボクはまだ生きるんだ!」っていう強い意志がひしひしと伝わってくるの。
セイヤくんが諦めない限り私も諦めません。
目指せ!10歳!!!
  1. 2013/10/20(日) 10:18:47 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


