にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃん、やすらかに・・・

今日夕方あゆみちゃんが旅立ちました。

朝から様子がおかしかったのですが、どーしても夕方出かけなくてはならなかったので、後ろ髪ひかれつつ急いで帰ってきたらもう旅立ってました。

あゆみちゃんはとても強い子でした。

これまで5回の手術を受けても頑張っていました。

今年の6月に右足断脚手術を受け、もうダメかと思っていたのに見事に復活してくれました。

でもその直後お腹と胸に腫瘍があるのが分かって。。。

余命宣告を受けてから丁度1ヶ月。

覚悟はできていたけれど・・・

でももう少し一緒にいたかった。

ちゃんと最後を看取ってあげたかった。

まだあまり実感がないのだけれど、やっぱり寂しいです。


あゆみちゃん・・・
8年と6ヶ月、色々あったけど精一杯頑張ってよく生きてくれたね。

おつかれさま。。。

これからは旦那様のジュンちゃんと息子の健斗くんと仲良くしてね。


あゆみちゃん・・・
やすらかに・・・
  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

こんばんは

にゃおみんさん、お久しぶりです。

久しぶりに、お邪魔してビックリ。

あゆみちゃん、何回も手術を受け一生懸命に頑張っていたんですね。
看取ってあげられなかったのは、残念でしたね。
でも、あゆみちゃんは、きっと分かってくれています。

夏が、11日前に旅立ってしまいました。
なので、にゃおみんさんの、お寂しいお気持ち凄く分かります。
私は、毎日写真に話しかけています。

あゆみちゃんの、ご冥福をお祈り致します。
  1. 2013/11/17(日) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

あゆみちゃん、本当に偉かったね

とうとう旅立ってしまったんだね。
でもあの状態でホントに頑張ってた。
あゆみちゃんも、にゃおみんも。

うちに来たときにあゆみちゃんの強制給餌や、
セイヤの下の世話をする様子を見ていたけど、
私には同じことは出来ないよ。ホントによくやってると思った。

にゃおみんの努力はあゆみちゃんにも伝わってると思う。
最後の瞬間に立ち会えなかったのはちょっぴり心残りかもしれないけど、
悔いを残すようなことはしてなかったと思うよ。

悲しいのも、寂しいのも今はどうしようもないね。
しばらくの間、思いっきり悲しみに浸って、
ちょっとずつ元気を取り戻してください。

あゆみちゃんのご冥福をお祈りします。

  1. 2013/11/18(月) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かおりさんへ

お悔やみのお言葉ありがとうございます。

私もなっちゃんの急な旅立ちにびっくりしてました。

私の場合はもう余命宣告が出ていたのでそれなりに覚悟は出来ていましたが、急にいなくなっちゃうとやっぱり寂しいですね。

くうちゃんは体調崩していませんか?

くうちゃんも寂しいでしょうね。

かおりさんも体調を崩さぬ様に気をつけてお過ごしくださいね。
  1. 2013/11/18(月) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

あゆみちゃん、とうとう逝ってしまったよ。

やっぱり今回も看取ってあげることが出来なかった・・・

覚悟はしてたけど、やっぱり寂しいよ。

でもこれであゆみちゃん体の痛みも消えて、五体満足な体で自由に走り回れる様になったんだよね。

ジュンちゃんも健斗くんも一緒だし。

頑張り屋さんな子だっただけに、やっと楽になれたと思うと少し気が楽になります。

泣きたいのにね、泣けないんだよ。
鬱のお薬のせいなんだろうけどね。
それが辛いの。。。
  1. 2013/11/18(月) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

久しぶりに見たらあゆみちゃんの事をしりました
あゆみちゃん精一杯生きたんですね
いっぱいいっぱい・・・
まだにゃおみんさんは落ち込んでると思うのですけれど
たくさんの思い出を思い出してくださいね

あゆみちゃんいまきっとお月様でみんなに迎えられてますね
  1. 2013/11/20(水) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. まみぽん #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

まみぽんさんへ

お心遣いありがとうございます。

あゆみちゃん、すごく頑張りましたよぉ。

いっぱい、いっぱい褒めてあげました。

悲しいんだけど、これでやっとあゆみちゃんも開放されたんだと思うと少し心が楽になります。

ちぇりーちゃんもあゆみちゃんと仲良くしてくれるかなぁ。。。
  1. 2013/11/20(水) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


