にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ご挨拶。。。

喪中なので新年のご挨拶はできませんが・・・

皆様には今年も色々お世話になりました。

旦那ちゃんが亡くなった時、セイヤくんが亡くなった時、数々の方に暖かい又励ましのお言葉をいただき、
何とかこれまで過ごしてこれました。

まだまだ精神的に不安定になる時がありますが、来年も少しずつ頑張っていこうと思っています。

皆様におかれましては良き年を迎えられます様に・・・

簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

こんばんは

にゃおみんさん、昨年は、お辛い事がありましたね。

セイヤ君の旅立ち悲しかったです。

良き年でありますように祈っています。

今年も、よろしくお願いします。
  1. 2015/01/06(火) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが…

かおりさん、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
かおりさんの日記のくぅちゃんを見て、毎日心が癒されてます。
私もつぐみちゃんみたいな可愛いニャンコさん飼いたいなぁー
  1. 2015/01/12(月) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


