にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今年のモットー

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年の私もモットーですが、「行動する」です。

昨年末に手術して以降、割とサバサバした感じで毎日過ごしております。

急に不安になったり、イライラすることもかなり少なくなりました。
これは8月からお世話になった先生の方針(うつ病の薬を減らしていく)によるものだと思っています。
結局その先生とはそりが合わずに今年から別の病院に移る事になったのですが、
こればかりは感謝しております。

気持ちが身軽になったので、今年は何事もとにかく行動していこうと思っています。

お仕事も2/1から決まっていますので、とにかくそれから。。。
財形管理Gというところで、財形ってなんじゃラホイ?って感じなのですが、やれるところまで頑張ってみようと思っています。
実際もうこの年齢でお仕事ってのが中々見つからないので、最後の砦と思ってやってみます。
最初の2ヶ月をクリアしたら後は1年更新なので、数年はお勤め出来そうなんですよね。

今年は蓮くんが7歳に、青珠くんが4歳になりますので
体調管理等日々気をつけていかねば。。。
蓮くんと青珠くんがいるから私は頑張っていける!
彼らの病院も電車で行ける新しい所に変えようか検討中です。
まずはお試しに健康診断でも行ってこようかな。

今年は一人と二兎で慎ましやかに、過ごしていけたらいいなぁって思っています。

皆様、今年もにゃおみん一家をよろしくお願い致します m(_ _)m

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


