にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お仕事

昨年末に決まった生命保険会社の財形管理Gのお仕事。
今日会社から連絡あって先方の事情でボツになりました。

っても代わりに個人年金Gを紹介してくれるそうです。
条件は前回と全く同じ。
私としては財形って全く訳のわからんものよりか個人年金の方がまだ分かるしラッキー!
おまけに今回の部署の方が電話対応もなく、より都合が良い!!!

まぁ、正式に決まるまで会社としての不安は残りますが。。。

今回はすんなり事がはこびます様に・・・

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

こんばんは

あけましておめでとうございます。
今日は、七草ですよね、早いですね。

にゃおみんさん、お仕事できるまで、お身体回復されたのですね。
本当に良かったですね。

うさちゃんふたりと?元気に過ごせますように。
  1. 2016/01/07(木) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

かおりさん、こんにちは

かおりさん、こんにちは。
&今年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで傷口の方はとても順調に回復しております。

でも中々体力が戻らなくて・・・

今は毎日ちょこちょこ出歩いて体力つけています。

かおりさんもパパさんとつぐちゃんと健やかにお過ごしになられます様に。。。
  1. 2016/01/08(金) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


