にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お誕生日

今日1月12日は蓮くんの7歳のお誕生日です

h28-1-12renn
        ぼく、7しゃいになったんだよ
h28-1-12ren2
         蓮くん 7歳 

昨年は私自身がとても慌ただしくて、アッと言う間の1年でした。

蓮くんももう7歳。

これまで大した病気をすることもなく元気に過ごしてきてくれました。
ホント親孝行な子です。
蓮くんには毎日モフモフさせてもらって「癒し」をもらっています。
相変わらずビビリな面はありますが、私が入院している間も体調を崩す事なくのりきってくれました。

これからの1年も元気に過ごしていって欲しいです。

蓮くん、本当にお誕生日おめでとう。。。
  1. :蓮くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

おめでとう♪

蓮くん、7歳のお誕生日おめでとう♪

お目々がとってもキュート♪

これからも、お元気でママの事癒してあげてね。
  1. 2016/01/12(火) 23:57:55 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

かおりさん、ありがとうございます。

7歳・・・
早かった様な、長かった様な・・・

これからの1年も元気に過ごし、私の「癒し」を毎日頑張って欲しいと願います。
  1. 2016/01/13(水) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


