にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ベイビーズ 生後20日目

セイヤ&アリスベイビーズ 生後20日目の様子です。
体重はトートちゃん・270g、黒ちゃん・179g。
随分差がついちゃいました・・・
しかし最近は2兎とも牧草をポツリポツリ食べ出しています。

私にお尻を向けて牧草を食べるベイビーズ
niwa


トートちゃん、お耳がプロペラに・・・
トート


黒ちゃんはボーっとしてる?くろ


最近育児でお疲れのアリスママ。
アリス1

アリス2


今はミルクをあげるのが大変だろうけど、もうすぐ離乳もはじまるから
もうちょっと頑張ってね。。。

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :ベイビーズ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

大きくなって

ベイビース順調におおきくなってますね。大きさの違いは個性だから。トートちゃんはぱぱ似かな?
牧草ぼりぼりもはじまったし、きれいなライラックがひどいことになってますが、アリスママももう一息。がんばってね。
  1. 2008/06/24(火) 13:18:27 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

トートちゃんと黒ちゃん

mimikoママ、こんにちは。
ベイビーズ、順調に成長していっていたのに、ここ最近躓いています。
黒ちゃんの体重が一向に増えないのよ~。
ブリーダーさんに聞いてもちょっとやばそう・・・
そろそろ人工ミルクを与えなきゃ。
アリスママはすっごくマイペースです。
お乳は出てるの?ってくらい食欲が落ちました。
離乳まで後ちょっと頑張って欲しいです。
  1. 2008/06/24(火) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

 おはです
大きく成りましたね~
もうすぐ離乳ですか後一息頑張れママ
でもこの位の大きさが、かなり可愛いですよね~
  1. 2008/06/30(月) 07:07:37 |
  2. URL |
  3. えびす&とーちゃん #63JOAbSA
  4. [ 編集 ]

離乳・・・

えびす&とーちゃんさん、こんにちは。
毎日ベイビーズの変化はすごいです。
トートちゃんはもう離乳がはじまっていますが、黒ちゃんはまだちょっと無理みたい。
2兎とも元気一杯部屋中を走り回っています。
また近々様子をアップしますね。。。
  1. 2008/07/01(火) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


