にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

青珠くん、4歳に♪


えー、遅ればせながら青珠くん、3月31日に無事に4歳のお誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日やっと落ち着いて何とかお祝い

h28-3-31seijyu3

h28-3-31seijyu2

h-28-3-31seijyu

1月末から内耳膿瘍の治療を頑張ってた青珠くん。
今のところ右側の麻痺の症状は治まっています。
来月まで投薬なしで様子見です。

両耳が聴こえていない、って聞いた時はちょっとショックだったけど、
それでも青珠くんは毎日元気にブーブー言いながらカクカクし、走り回ってます。
青珠くんにしたら、音が無い生活がもう日常あたりまえになってるんですよね。
とりあえず今は症状がこれ以上悪化しない事を祈るばかりです。

カクカクとナデナデが大好きな青珠くん。
私もナデナデしながら毎日青珠くんに語りかけています。
聴こえていないにしろ、手を通して想いが伝わってくれる様に。

青珠くん、おかーちゃんのところに生まれてきてくれてありがとう。

これからの1年も元気に過ごせます様に・・・
  1. :青珠くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

おめでとう♪

遅くなりましたが、青珠くん、4歳のお誕生日 おめでとう♪

お耳が聞こえなくて辛いね。

でも、お母さんのお手々の温もりや、優しさは伝わるわよね・・・きっと。

これからも、元気で5歳の、お誕生日目指して下さいね。
  1. 2016/04/22(金) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


