にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

夏季限定バージョン

昨日お買い物に行った時に見つけてしまいました!
いつものロールちゃんの夏季限定バージョンです。

ロールちゃん


今回はチョコクリームで2パターン出ていました。
後ホワイトクリームも2パターン、木イチゴクリームバージョンもありました。
私はこれの紅茶味が好きなんですが、今回はなかったのでチョコクリームを。。。
さてとおやつに頂きますか

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :うさぎもの
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

にゃおみんさん、調子はいかがですか?
さすがヤマザキ、かわいいパンがあるんですね~。
沖縄には売ってないですよ(悲
わたしの分まで食べてください(笑
  1. 2008/07/08(火) 14:01:14 |
  2. URL |
  3. グルっち #-
  4. [ 編集 ]

あら!こちらでは海ですか!
Tomokoさんのところでは、お祭りでした(笑)

このロールケーキ。意外にも意外な美味しさですよね!
  1. 2008/07/08(火) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. モカママ #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・

グルっちさん、こんにちは。
あらら・・・沖縄には売っていないの?
残念!
これ以外と美味しいです。
最近お薬のおかげで激しい波はなくなりました。
が、お薬の量が多いのよ。
お薬で身体を壊すんじゃないかと心配しています。。。
  1. 2008/07/08(火) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

はまってます!

モカママさん、こんにちは。
これってホント以外と美味しいですよね。
私はママちゃんの紅茶味がすきなのですが、近くのスーパーでもたまにしか売っていないんですよ・・・
今回は「限定」の文字にやられちゃいました。
あぁ・・・ またダイエットが遠のく・・・
  1. 2008/07/08(火) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

わぁ

夏バージョンパッケージなのね。
かわいいです。明日見に行こう。
最近チョコ食べてないから食べたくなってきたわ。
うちの近くのスーパーにはノーマルのと紅茶しかないです。
本当にこれ、安い割りにおいしいですよね。
ダイエット?なんのぉこと~???
  1. 2008/07/08(火) 16:46:34 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

何が違う?

この夏バージョンを見た時、真剣に中身の何が違うのか迷いました。
でもどれだけよく見ても両方ともチョコ味なんですよね。
フフフ・・・
ダイエットは・・・ いつから?
  1. 2008/07/08(火) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/12(土) 14:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


