にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

デビュー!

今日からHPにベイビーズがデビューしました。
まずはこの方。。。

葵(あおい)ちゃん・女の子
h20-8-3葵

そしてこの方。。。

楓(かえで)ちゃん・男の子
h20-8-3楓

本日丸2ヶ月をもって堂々デビューです!

皆様、セイヤ・ジュン・あゆみ・健斗・アリス・ライムと共に、葵・楓もこれからも宜しくお願い致します。

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :うさぎ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント16
  4. :このページのトップへ

すごい・・・

しばらくご無沙汰してる間に・・・まー沢山・・・(笑)
新しい命 とってもかわいい
元気に健康に育って欲しいね
  1. 2008/08/03(日) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. レオナ #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎる(笑)

葵ちゃん&楓くん
HPデビューおめでとう~~~♪
これからも可愛い姿をいっぱい見せて下さいv-530
  1. 2008/08/03(日) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. 7kobito #lQJH0v5U
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~。

レオナママさん、お久しぶりです。
少しは落ち着きましたか?
我ながらすごいと思いますわ。
8兎よ!8兎!
もう我が家はこれにて打ち止め(笑)
また落ち着いたらゆっくり遊びに来て下さいね。
  1. 2008/08/03(日) 16:19:50 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとう~。

7kobitoさん、だけですよ、小さくて可愛いのは・・・
後一月くらいかなぁ、一緒に外に出して遊ばせられるのは。
楓くんのたまたまが降りてきたら無理だもんね。
楓は成長が早いので、たまたまも早く降りてきそうだわ。
セブくんもこの異父妹と異父弟と仲良くしてあげてね。
  1. 2008/08/03(日) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

デビューおめでとう

二ヶ月になったねえ。かわいい盛りだわ。
葵ちゃんはママ似かな。楓ちゃんは男の子っぽくなってきたね。
これからやんちゃな時期だから、にゃおみんさんもてんてまいになるかもね。
  1. 2008/08/03(日) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

HPデビューおめでとうございますっ☆
8兎ですか、すごい、すごすぎるっ
  1. 2008/08/03(日) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. グルっち #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

mimikoママ、アッと言う間に2ヶ月経ったよ。
一時は体重が増えずに人工授乳していた葵ちゃんも今では何とか600gを越え、元気に走り回っています。
でもこの子、アリスママ似でペレットをよって食べるんですよ・・・
「気に入らない物は食べない」と言う頑固さはアリスママ以上かな?
楓君はねぇ、走り方がセイヤパパそっくりです。
どちらも素直に(?)血をひいているので、思わず笑っちゃいます。
このままスクスクと育っていって欲しいです。
  1. 2008/08/03(日) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

グルっちさん、遂にデビューしました!
8兎・・・
数字でみたら、たった2兎しか増えていないのですが、掃除等の手間は倍以上かかります。
我ながらもううんざり・・・
これ以上はゲージを置く場所もないので、もう打ち止めですね。
皆元気に長生きして欲しいなぁ。。。
  1. 2008/08/03(日) 19:18:54 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

元気に育ってよかったね~

めっちゃかわいい~♪
母子ともに元気になってよかったね!

今後の更新も楽しみにしてるよぅ^^
  1. 2008/08/03(日) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~。

ponちゃん、ありがとう。
葵ちゃんも一時期危なかったけど、何とか無事デビューする事が出来ました。
アリスママは只今体重を元に戻す事に奮闘中。
この親子をこれからも見守っていてあげてね。
  1. 2008/08/03(日) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

もう2ヶ月になるんですね(^-^)
ってことはうちのうずらが3ヶ月なんで1ヶ月違いなんですね☆
名前もかわいいですね。これからもブログに登場するの楽しみにしてます☆
うちのうずらは相変わらず攻撃的で腕に生傷が絶えないので去勢考えてます(>_<)
  1. 2008/08/04(月) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. だいごろーママ #-
  4. [ 編集 ]

たった一月しか変わらないのね

だいごろー&うずらママさん、こんにちは。
うずらちゃんってそんなに元気すごいんだ。
去勢するなら1歳近くまで待った方がいいよ。
ま、体重にもよりけりだけど・・・
ね、うずらちゃんって今何㌘ある?
楓は昨日でもう961gもあったの。
やっぱりでかい?
一体どこまで大きくなるのやら・・・
  1. 2008/08/04(月) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

今うずらは体重1.3キロですよ。うずらが丁度2ヶ月のときの体重が679グラムだったので楓ちゃん大きいですね(^-^)
うずらは兄弟たちとママと一緒にいたときは一番小さい方で生後42日目で300グラムなかったのでとても心配だったのに今では兄弟で一番大きかった1文字くんを追い抜かしてしまうほどデカく成長していってます(笑)
去勢はまたクウ動物病院さんに相談してみようと思ってます。去勢で少し性格が大人しくなればいいんだけど…
  1. 2008/08/04(月) 18:21:03 |
  2. URL |
  3. だいごろーママ #-
  4. [ 編集 ]

体重って。

だいごろー&うずらママさん、こんばんは。
男の子の体重ってガーって増えてピタッと止まると聞いているので、丁度よいところで止まってくれないかと期待してるのですが・・・
うずらちゃんも大きくなったのねぇ。
もうそろそろたまたまも降りてくる頃ですね。
しっかり自我も出てくるから、縄張り意識が強くなりますよね。
うちは誰も去勢していないんですよ。
やっぱり跳びシッコが多いと考えちゃいますよね。。。
  1. 2008/08/04(月) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

葵ちゃんと楓ちゃん、デビューですか。

これから、可愛いお顔をたくさん見せてくださいね。
  1. 2008/08/04(月) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

いよいよ・・・です。

かおりさん、こんにちは。
いよいよ葵ちゃんと楓ちゃん、デビューです!
兄妹でもねぇ、くうちゃんとなっちゃんみたいに寄り添って寝ることなんて、ないんですよ・・・
だからかおりさんちがうらやましくって。。。
今までは2兎うまれても1兎は里子にだしていたからわからなかったんですが、今回両方残して、寄り添って眠るのを楽しみにしていたのに・・・
ちょっとショックです。
一緒に外にだせるのも後半月くらい。
その間に1回くらい、寄り添って寝て欲しいです。。。
  1. 2008/08/05(火) 09:42:24 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


