にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

応援・お祈りありがとうございました

先程病院から連絡がありました。
アリスちゃんが亡くなったと・・・
あまりに急な事で私も頭が真っ白で。
今からお迎えに行ってきます。
沢山の応援・お祈り、ありがとうございました。
また帰ってきたら改めてご報告されて頂きます。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :アリスちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント14
  4. :このページのトップへ

アリスちゃん、にゃおみん、よくがんばったね。

先日からの記事から、重篤な状態なのかもしれないと思っていたけど、
もう一度回復して、にゃおみんのところへ戻ってくると信じていたのに・・・

残念でしかたないけど、手を尽くしての結果だもの。
アリスちゃんの異変にすぐに対応したし、にゃおみんも本当に頑張ったんだから、
あまり落ち込まないようにね。

アリスちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2008/09/12(金) 09:54:10 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

こんな悲しいお知らせを聞くことになるなんて・・・
でもでも、にゃおみんさんは勿論、病院のすべての方、アリスちゃんを応援してくれたお友達。そんな愛情に包まれながら旅立ちは、アリスちゃんのお月様でのくらしを保証してくれるよね・・・・
どうぞ安らかに・・・アリスちゃん
  1. 2008/09/12(金) 11:25:05 |
  2. URL |
  3. モカママ #-
  4. [ 編集 ]

何て言っていいのか。。。
今回も時間が掛かっても良い方向に向かっていくと
勝手に思い込んでいたから・・・
とても悲しく思います。
これからセブ君にも話してあげます。。。
アリスちゃんのご冥福をお祈り致します。
  1. 2008/09/12(金) 12:11:57 |
  2. URL |
  3. 7kobito #iHzNt8qA
  4. [ 編集 ]

言葉にならない・・・

なんて言ったらいいのかわからない・・・
一緒に暮らしていっぱい思い出くれて まだまだ一緒のはずだったのにね
元気になって欲しかった
アリスちゃんのご冥福 お祈りいたします
  1. 2008/09/12(金) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. レオナ #-
  4. [ 編集 ]

なんで・・・

ウソでしょ なんで頑張ってるアリスちゃんを お月様へ連れていくかなぁ・・・
信じられないよぉ・・・
タイトル見て元気になったと思ってクリックしたのに・・・
辛いです 悲しいです
でも一番悲しいのはにゃおみんさんですよね 
アリスちゃん もう辛くないよね よく頑張ったね
お月様で皆と仲良くしてね 
涙で これ以上書けないや・・・
にゃおみんさん 元気出してね
しっかり お見送りしてあげてね
  1. 2008/09/12(金) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

アリスちゃん…。
最初の入院のときの生きようと闘志を燃やしていたアリスちゃん。
私はその心の強さに心打たれたよ。
強い強い良い子だったね。
よく頑張ったね。えらかったね。
ゆっくり休んでね。

にゃおみんさんもお疲れ様でした。
出来る限りのことをしてあげたと思います。
どうぞご自愛ください。
  1. 2008/09/12(金) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. koya☆彡 #-
  4. [ 編集 ]

アリスちゃん、にゃおみんさんお疲れ様でした。
アリスちゃんは辛さからの解放だね。。
にゃおみんさん、よくがんばってブログにお知らせを書いて下さいました。
その心の強さに頭がさがります。。
今、アリスちゃんはファミリーうさちゃんたちに囲まれているのかしら?
ご冥福をお祈りします
  1. 2008/09/12(金) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. こざる #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

皆さん、ありがとう。

皆さん、暖かいメッセージ有難うございます。
今日病院から直接宝塚の霊園に連れて行きました。
まだ出先で、旦那ちゃんの用事を済ませているところです。
明日も朝イチから私の病院に行かなくてはならないので、また落ち着いてから詳細をご報告したいと思っています。
本当にありがとうございました。
  1. 2008/09/12(金) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #mxd31gSI
  4. [ 編集 ]

悲しいです

こんなに早く・・・。
絶対に良くなって戻ってくるって信じてたのに・・・。
でもアリスちゃん頑張ったね。
お月様でお友達と仲良く遊んでね。
でも本当に悲しいです。
  1. 2008/09/12(金) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

アリスちゃんすごく頑張ってたのに・・・
残念です!悲しいです!
にゃおみんさんもお疲れ様です
アリスちゃんよく頑張ったネ!
ありがとう~。。。
アリスちゃん安らかに!
ご冥福をお祈りいたします

  1. 2008/09/12(金) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. ケンママ #liS9GORU
  4. [ 編集 ]

元気になって帰って来てくれると信じていたのに寂しいです。
アリスちゃんお疲れ様 
体調優れない中でも子育て頑張って偉かったね!
ゆっくり休んで お月様から皆を見守っててね
アリスちゃんのご冥福をお祈りいたします。

にゃおみんさん お疲れが出ませんように...
  1. 2008/09/12(金) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. ちーず #2HWOcYPs
  4. [ 編集 ]

アリスちゃん最後まで一生懸命頑張りましたね。
アリスちゃんお月様でゆっくり休んでね。
ゆっくり休んだらまたママの所に戻ってきてね。
ありがとうアリスちゃん!
アリスちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。


  1. 2008/09/13(土) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
アリスちゃんが入院していたこと知らなくて
ごめんなさい…
アリスちゃんのご冥福をお祈りいたします。


  1. 2008/09/16(火) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. sally #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

sallyさん、メッセージありがとうございます。
アリスもこれでやっと楽になって眠れる事ができました。
まだ辛くて悲しくて・・・
少しずつ受け止めていければ・・・と思っています。
  1. 2008/09/16(火) 07:18:27 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


