にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさぎものシリーズ

皆様、お久しぶりの更新です・・・
前回の葵ちゃんの不調の日記の際に、沢山の人達に応援頂き、ありがとうございました。
あれから程なくしてペレットも牧草もモリモリ食べる様になり、今ではペレットをすっかり完食するまでになりました。

さて、今回は「食べるうさぎものシリーズ」です。
何となくネットサーフィンしていて見つけのが、下記の商品。
うさぎさんとくまさんのマシュマロです。
masyumaro
これは楽天市場のHPで見つけました。
「マシュマロ キッチン」さんと言うところが作っています。
HP http://www.rakuten.co.jp/marshmallow-k/

各マシュマロの中に、いちごジャム・カスタードクリーム・チョコレートクリームが入っています。
このセットは特別品で今はもう販売していませんが、
うさぎさんだけのや、くまさんだけのは販売していますので、よかったらお試し下さいね。
うちは今日、旦那ちゃんが仕事から帰ってきたら一緒に食べようと思っています。
楽しみ~
  1. :うさぎもの
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

可愛い

でも食べるのが勿体無いような・・・
葵ちゃん 元気が戻って良かったね
ヤレヤレだけど もう少し気を使いますよね
一杯 一杯食べれますように
  1. 2008/10/09(木) 19:51:48 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

美味しく・・・

ゆきさん、とっても美味しくいただきました。。。

葵ちゃん、だんだん食欲が出てきています。
たまに前回分が残っていると、「大丈夫かな?」って心配になったりしますが、その次に全部食べてくれるとホッとしています。
葵ちゃん、もっと、もっと大きくなぁれ・・・
  1. 2008/10/09(木) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

可愛いね~!!
みんな、本当にウサモノを探すのが上手だよね。
私はみんなが見つけてくれたモノを楽々手に入れられるので
とてもラッキーです。

また可愛いモノが見つかったら教えてね!
  1. 2008/10/09(木) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ぷ~ママ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎもの・・・

最近暇な時にネットでうさぎものを探すのが趣味になりました。。。
カスタードはいまいちだったけど、ジャムとチョコはグーv-218でしたよ。
ちょっとお高いけど、良かったら試してみて下さい。。。
  1. 2008/10/09(木) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


