にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

セイヤくんと楓ちゃん

セイヤくん
h20-10-16seiya

・・・と楓ちゃん
h20-10-16kaede

この親子。
色や柄の入り方は全く違うんだけど、すごく雰囲気が似てるんです。
楓ちゃんはまだ子供の体型で顔のラインや身体が華奢なんですが、いずれ男の子らしくがっちりした体型になると思います。
また、食べる方もセイヤパパ似で楓ちゃんは何でも食べる!
ペレットも、急に変えたりすると食べない子も多いのですが、楓ちゃんは何でもこい!
体重もすぐにセイヤパパに追いついちゃう勢いです・・・
毎日楓ちゃんを見てはニヤニヤしているにゃおみんです。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :うさぎ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

親子って思いのほか似ますね!
グミとセサミは、性格は180度違いますが見た目は縮小拡大ですもん。
グミとパパウーピーも似ているし。
そう思うと余計に愛おしいよね
  1. 2008/10/16(木) 12:16:18 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

ミニチュア版

micaさん、楓ちゃん、ほんとセイヤパパのミニチュア版です。
4ヶ月にして背中にパパそっくりの「哀愁」を漂わせています。
これからの成長がとても楽しみですよ。。。
  1. 2008/10/16(木) 17:32:21 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

めっちゃ似てる~^▽^
なんともこの表情がそっくりやん。
これほど似るものなんだぁ
  1. 2008/10/16(木) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

似たもの親子

ほんとによく似てるよね。耳のつき方とか、目の位置とかももちろんにてるけど、雰囲気がそっくりだよね~。
楓君、大きくなったなあ。もうちょっとするとすっかり男の顔になるね。

昨日はありがとうね。他のチビさんたちは元気でピョコピョコしていますよ。
  1. 2008/10/16(木) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

親子・・・

ponちゃん、やっぱり似てる?
楓ちゃんがもうちょっと大きくなってエラがはってきたら、もっと似てくると思うよ。
これからの楓ちゃんがすっごく楽しみです。
  1. 2008/10/16(木) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

似すぎ~!

mimikoママ、やっぱりそう思う?
今までのアリスの子供達・・・
ライムは健斗くんにそっくりになってきたし、セブくんはジュンちゃんにクリソツだし、楓はセイヤくんに・・・
毎回2兎しか産まないのに、50%の確立でこれ程パパの血を残せたなんて、やっぱりアリスは凄いです。
楓ちゃんのこれからの成長がすっごく楽しみです。
  1. 2008/10/16(木) 19:51:24 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


