にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うさフェスに行くぞぉぉぉ!

いよいよ明日は待ちに待ったうさフェスです。
今回にゃおみんは初めての1泊2日の一人旅です。
もう今からドキドキ・ワクワクしています。
うさフェスも3~4年前に一度行ったきりなので随分様子も変わってきていると思います。
また、関西や関東のうさ友さんにも久しぶりにお会いします。
明日15日は夜に宴会です
ほとんど知らない場所なので、もっぱら幹事さんにお任せです・・・
あ~、楽しみだなぁ~♪
出来るだけ多くのうさ友さんとお会いできるといいのですが。。。
うさ~ずはお留守番の旦那ちゃんにおまかせです。
ちょっぴり不安はありますが、ま、大丈夫でしょう。
ごめんね~、おかーちゃん一人で楽しんでくるよぉ~。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

なんと~~~ にゃおみんさんうさフェスに参戦ですか!?v-254
いろいろ見て回ったりお買い物でお忙しいでしょうが、私にもチラッとでも手を振って頂ければ。。(。-_-。)ポッ
  1. 2008/11/14(金) 14:43:05 |
  2. URL |
  3. こざる #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

楽しみです

にゃおみんさんもいかれると聞いて喜んでおりました。
またまた宴会で盛り上がりましょうね。
私はウーロン茶で・・・。(笑)
私も羽田から一人で横浜まで行くので今からドキドキです。
知らない地で一人ってどきどきもんですよね~。
お互いに無事に着くといいですね。
では現地で~。
  1. 2008/11/14(金) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

何をおっしゃる。。。

こざるさん、勿論新しい商品を楽しみにしていますよ。
また、お久しぶりにお会いできるのも楽しみにしています。
人出が多そうなので、無事こざるさんの所にたどり着けるかが心配・・・
でも頑張るからよろしくね~v-221
  1. 2008/11/14(金) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

私も楽しみです。

あんこママさんは他の皆さんと別行動だったんですね。
私は新横浜駅前にホテルを予約しているので、先に荷物を預けに行ってからタクシーで会場にむかう予定です。
現地で無事にお会いできるのを楽しみにしていますよ。
  1. 2008/11/14(金) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃーい

おおぉー!
うさフェス行ってくるんですね。
いいなぁいいなぁ。
私は一度も行ったことないんですよねー。

みなさまによろしくお伝え下さい。
おみやげ話、楽しみにしてますよー。
  1. 2008/11/14(金) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. koya☆彡 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


