にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

春のうさんぽ会

今日は半期に一度・春のうさんぽ会が深北緑地公園で行われました。
昨日までの不安定なお天気はどこへやら・・・
適度に曇って、適度に風があり、まさにうさんぽ日より
本当は旦那ちゃんが出張中でいないので、車の運転に自信の無い私は行くのを諦めていたのですが、ダメ元でとみぃさんに便乗をお願いしたところ、快くOKのお返事が頂けたので、あつかましくも千里中央駅で待ち合わせして乗せて行っていただきました。。。
今日は9組・9兎ちゃんが集合しました。
ではでは・・・
レッツ うさちゃんず ごー!

まずは女の子チーム
とみぃさんちののんちゃんのんちゃん

いつもご愛用のハウスを持ってきて中でまったりされるのですが、
うさんぽの回数を重ねて慣れたのか、今日はご機嫌でお外に出てきていました。

お次はかっぱさんちのこむぎちゃん
こむぎちゃん

写真慣れしているのか、しっかりカメラ目線です。。。
なお、こむぎ嬢は今日のフォトコンテストの被写体に選ばれました。

お次はみのりの相棒さんちのみのりちゃん
みのりちゃん

とても控えめな女の子で、ず~っとキャリーでくつろいでおられたのですが、お外に出ると走る・走る・・・
相棒さんの方が少々バテバテでした。。。

さて次からは男の子チーム
ごっつくんの登場です。
ごっつくん

フサフサのお毛毛で、お目目が見えない!
大人しいのかと思いきや、他の男の子とバッティングすると激しくお尻の取り合い。
以外でした・・・

お次はぷーママさんちのぷーちゃん
ぷーちゃん

去勢済みのおかまちゃんですが、すっごく大人しいの。
紳士って感じかな?

おつぎはあっこさん(間違ってたらごめんなさい・・・)もも子ちゃん
ももちゃん

写真を見ておわかりのとおり、何とノーリードです!
それでも決して遠くへは行かないの。
出会う男の子すべてにカクカクをしかける体力満点の男の子。

おつぎはプリンさんちのりりたん
りりたん

唯一のノーリード・ノーハーネスの男の子。
私の写真の腕が悪くて申し訳ないのですが、
真っ白な身体にルビーアイ、立派なたてがみを持ったライオンラビットちゃんです。

おつぎはしのりんさんちのチョコくん
チョコくん

この子はいつもノーリードで走りまわっています。
でもおかーさんの言う事をよく聞くとっても賢い男の子です。

最後はうちの健斗くん
けんと3

今日は初めて一人で参加。
そのせいかちょっと今日は大人しかったかなぁ・・・
うさんぽタイムでは結構走りまわってたんですけどね。。。

今日は皆さんに色々サンプルやおやつを頂いて・・・
私貰ってばかりでした。
皆様、今日はお疲れ様でした。
いままであまりお話出来なかった方とも沢山お話できて、にゃおみんはとっても嬉しかったです。
次回は秋になるのかなぁ・・・
その時も参加出来たら、皆様よろしくお願いいたしますねー。。。


テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :健斗くん
  2. :コメント11
  3. :このページのトップへ

いいなぁ

わぁみんなでうさんぽいいですね。
うちもつくしを連れて行きたかったけどパパが仕事で・・・。
大阪でもこういう催してるんですね。
でもみなさん、大人しそう。うちはこうはいかないだろなぁ。
  1. 2008/04/20(日) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

今日は絶好のうさんぽ日よりでした

あんこママさん、こんばんは。
今日は絶好のうさんぽ日よりでした。
みんなそんなに大人しくないよ。
ただいつものテリトリーと違うから初めはちょっと静かだけど、その場に慣れてくれば走る!跳ぶ!カクカク!!!だもの。。。
四条畷になるのかな?
深北緑地公園。
車でしか行けないけど、次回は多分秋になるとおもいますが、一度参加してみますか?
神戸から来てる人もいるよ。
また日にちが決まったら声かけるね。
  1. 2008/04/20(日) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~

今日も楽しかったですね。
無事、事故もなく済んでよかったです。
いつもうさちゃんいっぱい参加していただいてるので、にゃおみんさんも寂しかったのではないですか?
こむぎの写真、可愛く撮っていただいてありがとうございます。
いただきます。
次回は秋ですね~
  1. 2008/04/20(日) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. かっぱ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

幹事役お疲れ様でした

かっぱさん、いつも幹事役お疲れ様です。
「今回も行けないわ・・・」と諦めていただけに、本当に楽しい1日でした。
お天気もかっぱさんの予想通り最高のコンディション。。。
いつもはうち、沢山の子を連れて行くので、自分ちの子の面倒を見るので必死ですが、今回は健斗くんだけだったので、他の沢山の人や兎と遊ぶ事ができました。
やっぱりうさんぽはこうでなくっちゃね。
次回からも1~2兎で行く事にします。
本当に素敵なうさんぽ会を企画していただき、ありがとうございました。
次回が待ち遠しいよぉ。。。
  1. 2008/04/21(月) 10:48:07 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日は本当にいいお天気で楽しかったですね(^^)ありがとうございました。
にゃおみんさんにチビが元気になった写真を見てもらいたかったのに、私ったらアホです…

健斗くんはお疲れ出てませんか?っていうか私はヘロヘロになり、バタンキューでした。
また秋に元気にお会いしましょうね♪
  1. 2008/04/21(月) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. みのり相棒 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~☆
こんなに楽しいうさんぽで、私も参加したいぐらいです。

この日のブログで、うさ写真集ですね!
みんな可愛すぎ!!
  1. 2008/04/21(月) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. モカママ #-
  4. [ 編集 ]

みのりちゃんは元気?

みのりの相棒さん、昨日はお疲れ様でした。
みのりちゃん、以外とすばしっこいのね。
チョコチョコはりしまわる姿を見てびっくりしちゃった。
あれでは相棒さんがヘロヘロになるのもわかる気がします。
健斗くんも私も元気ですよ。
健斗くんは帰って速攻おトイレにいき、その後ガツガツとペレットを食べていました。

チビちゃんのお写真見たかったです。
大きくなったでしょうね。
その後のチビちゃんの様子もまたブログで拝見できるかしら?
楽しみにしていますね。
  1. 2008/04/21(月) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

すごく気持ちよかったですよ

モカママさん、昨日のうさんぽ会はお天気も丁度良い具合で、とっても気持ち良かったんですよ。
皆可愛いうさちゃん達でしょ?
メンバーさんの一人がカメラの三脚を改良したお立ち台を持ってきて下さって、皆そこに乗せて写真を撮っていたんです。
モカママさんのところももうすぐうさんぽ会ですね。
また報告を楽しみにしていますね。。。
  1. 2008/04/21(月) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。

日曜日はお疲れ様でした!
今回も参加できないって聞いていたので、顔見てびっくりしました!
で、あの全身コーディネートにもびっくりしました(笑)
あんなのもあるのね~ってね。
他の子たちも元気とのことで安心しました。
次は秋ですね。次はご主人も大丈夫かな?
  1. 2008/04/22(火) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. しのりん #JG1OT9bI
  4. [ 編集 ]

あの場でしか着られない・・・

しのりんさんもお疲れ様でした。
前日にとみぃさんに無理を言って急遽参加する事ができました。
あははは・・・あのルックスはああいう場所でしか出来ませんね。
しかし、その格好で電車に乗ってた私って・・・(笑)
もう、この次は秋になるのですね。
この次は二人で行けるか・・・ 微妙です。。。
  1. 2008/04/22(火) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。彼女が銀座のNo1ホステス

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事 実です。出版する予定で進行していたヌ ード写 真集でしたが、突然のブ レイクでスト ップした貴重な画 像入 手です。
http://sat5c21.blogspot.com/2008/05/youtube.html


◆◆◆◆◆◆以下1 8禁 画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://sat5c21.blogspot.com/2008/05/youtube.html
  1. 2008/05/21(水) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. ◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ー ドグラ ビア!◆ #F1yUWOfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


