にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

健斗くんのバースディ

今日は健斗くんの3歳のバースディ
だけど・・・
葵ちゃんの事でバタバタしていてケーキを注文するのを忘れてた!!!
とりあえずショートケーキでおめでとう
h20-11-18kento1
そして健斗くんには・・・
パインキューブと乾燥りんごと乾燥人参でおめでとう
h20-11-18kento2

葵ちゃんの事で沈んだ気持ちもちょっと復活。
けんちゃんも無事3歳。
これまで大病をする事なく、元気に過ごしてきてくれました。
来年のお誕生日も元気で迎えられます様に・・・
ハッピー バースディ 健斗

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :健斗くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

おめでとう

今日はミッキーの誕生日でも有るし
家の亡き母の誕生日でも有るのよね
家のミーミーは1日だったので
ほぼ同じだね 少し落ち着いてきたでしょ?

  1. 2008/11/18(火) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ゆきさん、今日はミッキーの誕生日なの?
すっごぉ~い!
これで皆に覚えてもらえやすくなるかな?
何事もなく、無事にお誕生日を迎える事ができて、よかったです。
やっぱり健康が一番ですね。
  1. 2008/11/18(火) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

健斗くん、3才の誕生日おめでとう~。健斗くんは丈夫だね。
これからも元気で過ごしてね。
お祝い事があると、ちょっと気分が明るくなるよね。
旦那さんは大丈夫ですか?
二人とも、元気出してね。

  1. 2008/11/18(火) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

ありがとぉ~

mimikoママ、お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当に健斗くんは健康で・・・
葵ちゃんが亡くなった直後ということで、盛大にお祝いできなかったけど(私がケーキを注文し忘れたので・・・)、ちょっと落ち込んだ気分が楽になりました。
旦那ちゃんも口には出して言いませんが、すこし落ち着いてきたようです。
今回も色々ご心配をおかけしてすみませんでした。
後は時間が解決してくれると思います。
プチニュース。
ひょっとしたら健斗くんもおじーちゃんになるかも?
只今思案中。
またはっきりしたらお知らせしますね。
  1. 2008/11/18(火) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(水) 15:03:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

koyaさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
やはり健斗くんがすこやかに育っているのは名前のおかげかな?
これからも元気で来年のお誕生日を無事に迎えてほしいです。
  1. 2008/11/19(水) 16:16:07 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

おめでと!
元気で過ごせるありがたさがヒトシオですね。
寒くなってきたので、ご家族皆様おだいじに、ね!
  1. 2008/11/20(木) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

ありがと!

micaさん、本当に元気で過ごしてくれることが何よりです。
特に健斗くんは我が家で最初に産まれたベイビーですので、思い入れもひとしおです。
ホントここ2・3日急に冷え込みましたね。
私は風邪をひいてしまいました・・・
micaさんもパパさんもウーピー達も体調に気を付けてお過ごし下さい。
  1. 2008/11/20(木) 11:08:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

葵ちゃん、突然旅立ってしまったんですね。
突然のことにただびっくりしている私です。

でも、何と安らかでかわいいお顔なんでしょう。
残されたものの辛さは何をどうあがいてもどうにもならないものなんですよね。
だから、私は精一杯生き抜いた葵ちゃんをたくさんほめてあげながら、ご冥福をお祈りしたいと思います。

そして、健斗くん、おたんじょうびおめでとう。
葵ちゃんの思いのぶんもしっかり元気で楽しい兔生を謳歌するんだよ~
  1. 2008/11/24(月) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. まこ母 #UirA1kMw
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

まこ母さん、葵ちゃんへのお言葉、ありがとうございます。
私も旅行中でしたし、あまりにも突然の事だったので「なぜ?」の気持ちのほうが大きいです。
あんなに急に逝ってしまうなんて・・・
でも葵ちゃんは自分の兎生を精一杯生き抜いたんですよね。
「よく頑張ったね」って誉めてあげていいんですよね。
私もそう思う方がすごく楽です。

また健斗くんへのお祝いのお言葉もありがとうございます。
健斗くんには葵ちゃんの分も長生きして欲しいです。
  1. 2008/11/28(金) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


