にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぼーなす♪

今日は待ちに待った旦那ちゃんの会社のボーナス日
うちの近くの銀行は毎週水曜日にしか両替機に新札が入らないので、お年玉用に新札をゲットすべく、朝一で銀行にダッシュ
何とか新札をゲットできました
予定より少し多かったのでまたヴィトンのバックを買おうかな、って思っていたのだけれど、最近冷蔵庫さんの調子が悪く、たまに「ガッタン!」と大きな音が鳴る・・・
前の冷蔵後は10年ぴったりでいきなり壊れた。
今の冷蔵庫は8年目。
まだもう少し頑張って欲しいのですが、あやしいなぁ・・・
やっぱり貯金にまわした方が良さそうね。。。

テーマ:主婦のひとり言  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

新券

へー、水曜日に新券を入れるって決まってるんだ。面白いね。
窓口でいちいち両替依頼書書いて、新券に換えてもらうより楽かな。
うちはお年玉は親の意向を受けて図書カードです。現金はやめてくれっていうの。
冷蔵庫、突然こわれることあるよね。大型家電の分は予定しておいたほうがいいかもね。年末年始に壊れないことを祈ります。
  1. 2008/12/10(水) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

ボーナス、いいですね^^
うちは出す方だから、後回しできっとないんじゃない(涙)
でも、お年玉はあげるんだよねー。おかしいよねー。(笑)
  1. 2008/12/10(水) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

うちも「ボ」出たよ~
でも支払い先が決まってるから…
残りは少しなの(TーT)
ヴィトンいいな~♪
  1. 2008/12/10(水) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. sally #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

新券

mimikoママ、中には毎日新券出してる銀行もあるんだよ。
流石に今日は両替する人多かったです。
やっぱり皆お年玉用かな?
冷蔵庫・・・ かな~り危ないです。
私も年末年始に壊れない事を祈ってるの・・・
  1. 2008/12/10(水) 12:36:37 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ボーナスがないと・・・

かなり辛いですよね、micaさん。。。
お年玉はね、うちは学生の間だけ、って決まってるの。
今年で最後の子が二人いるから、来年からは少しは楽になるわ。
でも両親へのはずーっと続くからね・・・
うちの親も、仙太郎だけの時は毎年仙ちゃんにくれてたけど、今の7兎になってからはスルーです。。。
何か悲しい・・・
  1. 2008/12/10(水) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

うちも・・・

うちも支払いは沢山あるのよ、sallyさん。
ボーナスの半分は消えていきます・・・
ヴィトン、新作で欲しいのがあるんだけど、多分冷蔵庫さんに消えてなくなるだろうなぁ・・・(涙)
  1. 2008/12/10(水) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

家は年俸せいでボーナスは年1回夏だけなの
だから羨ましいわヴィトンか冷蔵庫 迷うわよね
電化製品って壊れるのが続くよね
もう少し頑張ってもらいたいですね
  1. 2008/12/10(水) 14:44:08 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

仙ちゃん、お年玉もらってたんだ~
うちのぴーちゃんも、ちゅーちゃんも、貰ったことないよぅ
  1. 2008/12/10(水) 16:07:00 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

ボーナス

がないと、うちは毎月の給料が薄給なので、やっていけません・・・
最近の冷蔵庫って設備が良いだけにお高いのね。
先日ヤ◯ダ電気に下見にいって、値段を見てびっくりしました。
今の冷蔵庫を買った時は確か十万くらいだったような・・・
うちは夫婦二人だけなので、そんなに容量はいらないんだけど、小さいのにすると設備が悪い。
う~ん、設備をとるか、値段をとるか。。。
  1. 2008/12/10(水) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

えへへ・・・

仙太郎は毎年お年玉貰ってたんだよ、ponちゃん。
ま、おやつが買える程度の額でしたが・・・
うちの両親は仙太郎の事を孫の様に可愛がってくれたなぁ。
今は数が多いから無理だけどね。。。
  1. 2008/12/10(水) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


