にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

その後のジュンちゃん

今朝見たら、ペレットは完食、お水も普段の1/3程飲んでいました。
もう大丈夫かな?と思いつつお薬を飲ませて病院へ。
レントゲンを撮ってもらうつもりだったんだけど、食欲もあって元気なら、今はストレスを与えない方が良いだろうと言う事でなしに・・・
点滴も、見送りに・・・
実は昨日の点滴の後、うまく吸収しきれなかったのか、ジュンちゃんの左手がプックリしてたの。
で、それを見て先生が今日は点滴止めましょうと。
もし明日までそのプックリが残っていたらまた連れてきてくださいと。
ちょっと安心して私もお出かけしたのですが・・・
さっき帰ってきて見たら、ペレットは完食していたけど、あまりお水を飲んでいない。
元気はありすぎるくらいありますが・・・
夜もお薬を飲ませて、明日朝までにお水を飲んでいないようならまた病院へ連れていきます。
しかしなぜ急にお水を飲む量が減ったのかしら・・・?
元気があるから大丈夫だとは思いますが。。。

h20-12-19jyun

お外に出ると一番にあゆみちゃんに挨拶に行くジュンちゃんです。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :ジュンちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

快調ね

ジュンちゃんは野菜は食べないの?
家は野菜がメインで牧草食べ放題なので
夜に少しだけ水を飲むだけです
真夏でも殆ど飲まないんだけどね
明日の朝 水が減っていると良いね
  1. 2008/12/19(金) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

お野菜は・・・

何せ数が多いもので毎日はあげないんですよ、ゆきさん。
そうそう、お野菜あげるといいのよね。
今日買い物行ったのに完全に忘れてたわ・・・
明日にでも買ってきてあげてみます。
アドバイスありがとうね、ゆきさん。
  1. 2008/12/19(金) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

お顔も

ジュンちゃん、ペレットは食べられるようになったのね。よかった、よかった。
お顔も昨日の写真よりはよくなってるね。
左手に点滴したの、皮下かな?ふーん、吸収しきれなかったんだ。量が多かったからかなあ。
ミミコなんかは首筋に皮下だけど、50ccくらいだから、いつも吸収してたけどね。
おしっこはちゃんと出てますか?
あんまり飲まないようなら、ジュンちゃんだけ水分のお野菜あげてみるのもいいかもね。
  1. 2008/12/19(金) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

点滴は・・・

背中の皮下注射だったのよ、mimikoママ・・・
何故か左腕がプックリに・・・
朝よりはかなりましになっていますが、お水をほとんど飲まないんですよね。
オシッコはちゃんと出ています。
明日お野菜買いに行ってきます。
何が原因かわからないのが怖いです。
大したことなければいいのですが・・・
  1. 2008/12/19(金) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


