にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今年も後残りわずか・・・

2008年・平成20年も残り後1時間ちょっととなりました。
今年は色んな出来事がありました。
嬉しかった事は、大阪でのうさぎサミットの後と横浜でのうさフェスの後に懇親会が開かれて、新しいうさ友さんがたくさんできた事。
ミクシィでもマイミクさんがいっぱい出来ました。
悲しかった事は・・・
9月にアリスちゃんが、そして11月に葵ちゃんが次々に亡くなってしまった事。
アリスちゃんは2ヶ月にわたる闘病生活の末に・・・
葵ちゃんは私がたった一晩留守にしたその日に亡くなってしまいました。
来年こそは誰一人欠ける事無く、悲しみのない、楽しい年になって欲しいです。
年末に体調を崩したジュンちゃんもすっかり良くなりました。
今のところうさーずは皆とても元気です。
無事皆で年を越せそうです。

皆様今年もいろいろお世話になりました。
来年もセイヤくん・ジュンちゃん・あゆみちゃん・健斗くん・ライムくん・楓ちゃん・玲奈ちゃん共々宜しくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を・・・

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


