にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今年初出張

今日から旦那ちゃんが今年初の出張に出掛けました。
行き先は青森県。
寒そう~~~
飛行機が伊丹からしかなく、早朝に出ていきました。
今回は日曜日までの予定。
短いので私もあまり不安にならなくてすみそう・・・
しかし、ここで問題が1つ。
超おとーちゃんっこの健斗くんが朝からご飯を全然食べない。
おとーちゃんがいないってわかるのかしら?
とりあえずジュンちゃんにもらっていたお薬を飲ませます。
それでもご飯を食べなければ、夜に病院へ連れて行かなくちゃ。
明日は病院お休みだから、良くなってくれるといいんだけど・・・

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

さむそう

青森ですか。寒そうですね。
でもリンゴとかおいしいかも~。
ウサーズのお土産は決まりかな。
健斗くん、心配ですね。
おとうちゃんがいなくなってさみしいのかな。
薬が効いてくれるといいですね。
この寒さでウサーズも体調を崩しがちなので心配です。
早く食べれるようになりますように・・・。
  1. 2009/01/20(火) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

この時期の青森って・・・仕事とはいえ大変ですね。

健斗くん、お父ちゃんがいないと淋しいのかなぁ・・・
うちのお嬢さん方はパパッ子ですが、それとこれとは別で食べるものは食べます。
女子と男子の差かな。男の子は、可愛らしいですよね
  1. 2009/01/20(火) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

りんごは・・・

出張に行く前から「りんご買ってくる」と言っていましたよ、あんこママさん。
やっぱりむこうはとても寒いそうです。
健斗くん、お薬飲んで少ししてから飲み食いしましたが、もうお薬がないので夕方病院へ連れていきました。
レントゲンでもこれと言って異常は無く、ホッとしています。
走り回る元気はあるので、少しでも食べてくれたら大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。。。
  1. 2009/01/20(火) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

仕事ですもんね・・・

本人は寒い所がすっごく苦手なのでとてもイヤそうでしたが、「仕事だから仕方がない」と諦めて行きましたよ、micaさん。
健斗くんもお薬が効いたのか何とか飲み食い出来る様になりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
おとーちゃんがいなくなった事への抗議だったのかしら?
とにかく動き回る元気はあるので、少しでも食べてくれると安心です。
リビングに放すとあゆみママのケージの前から離れないんですよ。
男の子っていつくになってもあまえんぼさんなんですね。。。
  1. 2009/01/20(火) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

寂しいね

家のダーリンは やっと東京へ帰りました
年末から東京へ4日間帰っただけでした
葬式やらで忙しかったんですけどね
居たから楽だった事もあるんですよ
鳥小屋の掃除中はオカメのプリンちゃんを見てくれてたの
でも また一人で両肩に乗せて掃除です
他は楽で良いんですけどね(笑)
  1. 2009/01/20(火) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

寂しい・・・かな?

今回は期間が短いので多分アッと言う間に帰ってくると思いますよ、ゆきさん。
家のこと全部が自分の肩にかかってくるのは大変なんですがね。。。
後は無事に飛行機が落ちずに帰ってきてくれるのを待っているだけです。
今までの出張とは違い、飛行機での移動はその心配があるから・・・
ちゃんと顔を見るまでは安心できそうもないです。。。
  1. 2009/01/20(火) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


