にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

梅田でお食事

今日はマイミクponちゃんと梅田で夕食を一緒に食べてきました。
行ったのは卯乃家梅田E-MA店。
以前大阪で懇親会があった時に行ったお店です。
店内・メニューがうさぎさんだらけ・・・
気に入ったので今回一緒に行ってもらいました。
前回は宴会用セットメニューでしたが、今回単品も皆美味しくて大満足。
まだまだ気になる料理もあったので、また行きたいです。
つき合ってくれたponちゃん、ありがとう。
しっかしよくしゃべったねぇ~。
私も久しぶりにスッキリしました。
またお互い旦那さんが居ない時に食事しようね。

写真はデザートで食べたうさぎさんのアイス。
食べるのがもったいなかったよぉ。。。
h21-1-23unoya

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

かわいい~

夜の一品料理もおいしいですよね。
京野菜を使ってておいしいんですよ。
お友達と楽しくおしゃべりしながらの食事、大切です~。
やはり旦那たちがいるとなかなかゆっくり出来ないけど出張中だとよけいに楽しいもん。
しかしこのデザート、かわいいです。食べるのがもったいないくらい。
今度また行って食べたいわ。
  1. 2009/01/23(金) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

でしょ?

とってもかわいいでしょ?あんこママさん。
本当に食べるのがもったいなかったよ。
やっぱり楽しくおしゃべりしながら食事するのっていいですねぇ。
ストレス・・・ ためてるつもりはなかったのですが、スッキリしました。
時間も気にしなくていいし・・・
卯乃家さん、彼女も気に入ってくれたみたいです。
あんこママさん、良い店を教えてくれてありがとうね~。
  1. 2009/01/23(金) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~

昨日は主にワタシの愚痴を聞いてもらってた気がするんだけど・・・^^;
やっぱ気を使わない相手とのごはんはいいね~

お料理もオシャレで美味しかったし、店員さんの対応も良かったし、
良いお店を教えてもらいました♪ありがとうv-238
また行こうねv-271
  1. 2009/01/24(土) 15:47:20 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~

ponちゃん、昨日はつき合ってくれてありがとう。
私も久しぶりにスッキリしました。
バーテンダーさん、かっこよかったね~。
またつきあってねv-238
  1. 2009/01/24(土) 19:07:50 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


