にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

入院生活4日目

今日もあゆみちゃんの面会に行ってきました。
h21-2-25ayumi1

見た目は元気そうに見えるんだけど、ペレットも強制給餌をあまり食べなくて、入院時より300gも体重が落ちたそうです。
ガスはかなり抜けたみたいなんですが、胃に塊があって、それがなかなか腸におちていかないそうです。
明日電話して様子を聞かないとわかりませんが、退院ものびそうですね。
カラーや強制給餌や入院自体があゆみちゃんにとってはすごいストレスになっていると思うんですね。
何かすごく不機嫌のようにも見えます。
h21-2-25ayumi2


とにかく胃の塊が早く流れてくれることを祈るしかありません。
もうちょっと頑張ってね、あゆみちゃん。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

セサミも昨年、危篤状態にんった時ガスは溜まっていなかったんです。
あゆみちゃんと同じように、胃にあるものが動かない・・・
ちょっと辛い状態ですね(><)
でも、もしもセサミと同じ状態なら、時間はかかりましたが流れて動き出せば、あっという間の回復になります^^
体重も直ぐに戻るしね!
あと一息!頑張れ~~~
  1. 2009/02/26(木) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ありがとうございます、micaさん。
あゆみちゃんもセサミちゃんと同じように無事にのりきってくれるといいのですが・・・
早く胃の中のものが動き出してくれる事を祈るばかりです。
  1. 2009/02/26(木) 15:15:37 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

頑張ってるね

お腹の中の塊はガスですか? それとも毛玉ですか?
家の先代は食べた絨毯の毛くずにドライフードが絡まっていました
ガスだと気長に待つしかないのかな?
早く流れると良いね あと少し頑張るように あゆみちゃんに伝えてね
今日も祈っています
  1. 2009/02/26(木) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

入院生活

あゆみちゃん、不機嫌そうだねえ。やっぱり入院はいやなんだろうね。
胃の中のものがまだ動かないのかあ。micaさんも言ってるけど、動き出せば早いと思うんだよね。お薬が効いて、早く腸のほうへ落ちてくれるといいね。
体重は元気になればまた戻るから、心配しなくてもいいと思うの。
早く元気になーれ。
  1. 2009/02/26(木) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

がんばってます

毎日お祈りありがとうございます、ゆきさん。
塊って言っていたので多分食塊だと思うんですが・・・
最近カンモウが激しかったので、毛繕いの時に飲み込んだ自分の毛に食べた物が絡まっているのではないかと。。。
私も早く流れる様に祈る事しか出来ません・・・
あゆみちゃんに応援伝えておきますね。
  1. 2009/02/26(木) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

すごいストレスだと・・・

やっぱり入院生活自体がかなりのストレスになっていると思います、mimikoママ。
あゆみちゃん、300g減ってもまだ2㎏もあるの・・・
でも急激に痩せた分、アリスの時みたいに背骨が尖ってきています。
まだ痛み止めのお薬を点滴に入れてもらっているので本兎自信はかなり楽になっていると思うのですが。
私も今はただ早く腸に流れてくれる様に祈ることしかできません。
皆さんに早く良い報告ができるといいのですが。。。
  1. 2009/02/26(木) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

如何ですか?

あゆみちゃんの体調は如何ですか?
かなり良くなってきましたか?
  1. 2009/02/28(土) 07:50:20 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あゆみちゃん、入院しているのね。
ご心配ですね。
早く、胃の中の物が下がるといいですね。

あゆみちゃん、がんばれ~。

1日も早く、良くなって退院できますように、祈っています。
  1. 2009/02/28(土) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. かおり #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

ご報告が遅くなってすみません

ご報告が遅くなってすみません、ゆきさん。
あゆみちゃん、今日無事に退院いたしました!
お腹も随分やわらかくなって・・・
しばらく投薬は続きますが、これで一安心です。
毎日お祈りありがとうございました。
  1. 2009/02/28(土) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

かおりさん、こんばんは。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
あゆみちゃん、今日無事に退院いたしました。
しばらく投薬と格闘ですが、パンパンに張っていたお腹も随分やわからくなって、ホッとしています。
お祈り、ありがとうございました。
  1. 2009/02/28(土) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


