にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃん、無事退院しました!

今日、あゆみちゃん無事に退院いたしました。
先生もびっくりするくらいペレットや牧草を食べ、●も大量生産していたみたいです。
パンパンに張っていたお腹も随分やわらかくなりました。
しばらく投薬と格闘しなければなりませんが、これで一安心です。
沢山の応援・お祈りありがとうございました。
入院当初は「もうダメかも・・・」と諦めていただけに、無事元気に退院することが出来て、夢のようです。
あゆみちゃんもよく頑張りました。
今は元気に部屋中を走り回っています。
その姿が本当に嬉しくて・・・
健康でいることのありがたさを改めて実感しました。
まだまだ気はぬけませんが、あゆみちゃんと一緒に頑張ります。
本当に皆様、ありがとうございました。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

よかったです

本当によかったですね。
あゆみちゃん、よく頑張りました。
にゃおみんさんもお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
大量の●、うれしいですよね。
本当に健康でいることがありがたいと感じます。
まだお薬は飲まなきゃいけないようですが完治までもう少し・・・。
頑張れ~。
ほっとしました~。
  1. 2009/03/01(日) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. あんこママ #zymMP2hM
  4. [ 編集 ]

退院おめでとう!

良かったね!
あゆみちゃん、よく頑張りましたv-218
投薬は大変だろうケド、その大変さも生きていればこそ!
あゆみちゃんとスキンシップを楽しんでね~^^(あれ?ちょっと他人事~^^;)
  1. 2009/03/01(日) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

良かったぁ

\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
退院 おめでとう (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
更新してなかったので心配で心配で・・・
元気に走り回る姿が見えそうです 嬉しいです
二度と入院なんてしたくないですよね
病気なんて無ければ良いのにね
本当にヤレヤレでしたね お疲れ様でした
  1. 2009/03/01(日) 16:23:54 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

色々ご心配をおかけしました、あんこママさん。
おかげさまであゆみちゃん、やっと退院する事ができました。
食欲の方はまだ完全には戻っていませんが、お薬のおかげで何とか食べています。
早く元のパワフルなあゆみちゃんに戻って欲しいです・・・
  1. 2009/03/01(日) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがと~!

ありがとうね、ponちゃん。
まだ目を放すことは出来ないけれど、あゆみちゃんも我が家に帰ってホッとしている様です。
頑固な子でね・・・
お薬がお口の中に入ってもすぐにゴックンしないのよ・・・
気むずかしい子だわ、あゆみちゃんは。。。
  1. 2009/03/01(日) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

なかなか更新できなくて、いらぬ心配をおかけしてすみませんでした、ゆきさん。
まだ食欲が完全に戻っていなくて心配な時もありますが、外に出すと元気に走り回っています。
本当に病気なんてなければいいのにね・・・
あゆみちゃん、もうちょっと頑張ってね。
  1. 2009/03/02(月) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


