にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大失敗!!!

結婚して十数年・・・
初めて今朝寝坊しました。
いつも携帯のアラームをかけているのだけれど、昨日は日曜日でとことん寝ようと思ってアラームをoffにしてたんです。
で、昨夜onに切り替えるのをすっかり忘れて・・・
今朝起きたら9時をまわっていました。。。
あわてて旦那ちゃんを起こし、ひたすら謝りました。
旦那ちゃんは会社に連絡して、素直に「寝坊しましたぁ」って言ったらしい。
今仕事も忙しくないので、結局今日はお休みになりました。
私は夜寝る前に睡眠導入剤を飲んでいるので朝早く起きるのは結構辛い・・・
昨日は旦那ちゃんも寝付けなかったらしく、お薬を飲んだんだって。
だから旦那ちゃんも起きれなかったみたいです。
明日は何が何でも起きなきゃね。
旦那ちゃん・・・ ごめんね~。。。

テーマ:今日の出来事  - ジャンル:日記

  1. :未分類
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

ドンマイドンマイ

はじめてなんて偉いやん
家は目覚ましを私が止めたとかで喧嘩したり
子供を病院へ連れて行くので遅くなりますってウソの電話をしたりでしたよ
何度か経験して目覚ましをお互いの枕元に置く様にしてからは
寝坊もなくなりました ダーリンが起こしてくれるので(笑)
今は私は毎朝7時に携帯で起きるようにしてます
ダーリンは東京で一人 目覚ましが必要ないみたいですわ
  1. 2009/03/03(火) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

まぁ、長い人生一度くらいは(笑)
私は目覚しいらずなので、寝過ごした時は熱があるときなのでお休みです♪
目覚ましは起きるというか、心配なしで寝られるように置いておく・・・みたいな。
ないと気になって、早く目覚めるので。
  1. 2009/03/03(火) 09:10:52 |
  2. URL |
  3. mica #-
  4. [ 編集 ]

恥ずかしいです・・・

いやぁ、遂にやってしまいました、ゆきさん。
ダーリンさんが起こしてくれるなんて、羨ましいです。
今まで、5分・10分の寝坊はあったのですが、あんなに大幅な寝坊は初めてです・・・
これからは絶対にアラームをoffにしないようにしなくちゃ。。。
  1. 2009/03/03(火) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

羨ましい・・・

目覚ましいらずなんて、なんて羨ましいんでしょう、micaさん。
ここ数年、病気になってからずっと睡眠導入剤を毎晩飲んでいるので、朝は超辛いです。
旦那ちゃんの会社は8時半から。
私目が覚めて時計をみて9時を大幅にまわっているのを知ってパニックになっちゃって。
でも旦那ちゃんは逆に開き直っていました。
私昨日はずっとため息ばかりついてましたよ・・・
  1. 2009/03/03(火) 18:36:51 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

ま、私の「生涯遅刻時間」の合計にくらべりゃ、
にゃおみんの寝坊くらいかわいいもんよ^^;
それにしても、アナタの寝坊、私の早起き、
20年前にはありえないことだったよね~。
  1. 2009/03/06(金) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. ponちゃん #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

あはははは・・・

そう言えば昔はよく待たされたわね、ponちゃん。
昔はどんなに睡眠時間が少なくても5時すぎには起きていたのにねぇ・・・
やっぱりトシにはかなわないって事かしら?
それにお薬も飲んでるしね。
最近は寝るのが遅くならないように極力努力しています。
  1. 2009/03/06(金) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


