にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

蓮くんのおもちゃ

今日、うさぎのしっぽさんに注文していた蓮くんのおもちゃが到着しました。
早速組み立てて蓮くんに試してもらいました。
h21-3-6ren1
h21-3-6ren2
h21-3-6ren3
h21-3-6ren4

初めはなかなか中に入ろうとはしなかったんだけど、一度入ってしまえば気に入ったのかハウスから離れようとしません。
これ、なぜ蓮くん用かと言うと、多分他のろっぷちゃん達には小さすぎると思うから。
蓮もあんまり大きくなる様なら無理だけど・・・
念願のフルハウス&キューブハウス。
お友達のうさちゃんがうさんぽの時にフルハウスを使っているのを見て、「いいなぁ、かわいいなぁ」ってずっと思っていたの。
蓮くんが気に入って遊んでくれてチョー嬉しい
いつかはフルハウスを私の枕元に置いて一緒に寝てくれる日を夢見ています。。。

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :蓮くん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

キューブハウス

蓮君、気に入ってはいってるじゃない。よかったね~。
かわいいんだけど、確かにロップたちには小さすぎるよね。うちもあきらめたもの。
まだカジカジはしてないの? 蓮君がこれでいっぱい遊んでくれるといいね。

あゆみちゃんはその後どうですか?もう絶好調になったかな。暖かくなってきたから、これからは調子よくなるよね。
  1. 2009/03/06(金) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

可愛い。o@(^-^)@o。ニコッ♪

穴から こちらを見てる様子 メチャ可愛いですよね
小さいボックスにも入れるから良いね
家は先代には木のハウスを買って遊ばせてたけど
今の子はカマクラハウス大も入れません(笑)
だからオモチャは無いんですよね
  1. 2009/03/06(金) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

今だけかも?

ミニレッキスってどのくらいの大きさになるんでしょうね?
あんまり大きくなるようなら蓮くんも使えなくなっちゃう・・・
キューブハウスはね、まだろっぷちゃん達も使えるでしょうが、フルハウスだけは無理ですね。

あゆみちゃん、おかげさまで無事復活いたしました!
お薬も今日でおしまいです。
バキバキ言わせながら牧草食べているので大丈夫でしょう・・・
ご心配をおかけしました。。。
  1. 2009/03/06(金) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

うちも・・・

ろっぷちゃん達は皆大きいからフルハウスは諦めていたの。
でもひょっとして蓮くんなら使えるんじゃないかと思って・・・
気に入ってもらえたみたいで良かったです。
もっと他のおもちゃも試してみようかな?
  1. 2009/03/06(金) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


