にゃおみんと過去・現在を共にするうさぎ達との日常生活を綴っています。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あゆみちゃん、病院へ

今日、あゆみちゃんを病院へ連れて行きました。
レントゲンの結果、胃は少し小さくなっていました。
でもまだもう1週間強制給餌は続ける事になりました・・・
今日で終わりかな?って思っていただけにちょっとガクッときちゃった・・・
でも仕方ないよね。
あゆみちゃんだって好きで受けてる訳じゃないもんね。
お互い頑張らねば!!!
あゆみちゃんはとっても元気です。
でも今日体重を量ったらまた2.02㎏に落ちてしまってました。
しっかり牧草もたっぷり食べてるんだけどなぁ。
ちょっと心配な面もありますが、とりあえずもう1週間強制給餌がんばります!

テーマ:うさぎ  - ジャンル:ペット

  1. :あゆみちゃん
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

後1週間

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
元気になるんだもん あゆみちゃん頑張らなきゃね
一杯食べて体重も増やして貫禄つけなきゃね
色々と大変だけどd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  1. 2009/04/05(日) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. ☆ゆき☆ #WVsK.YGU
  4. [ 編集 ]

給餌続行

もう一週間給餌続行なのね~。たいへんだけど、胃も少し小さくなったっていうし
頑張らないとね。
牧草は食べてるのね。消化吸収力がちょっと落ちていて、体重も減ってるんじゃない?
調子がよくなれば、またもとのあゆみちゃんに戻れるから今は我慢だね。
  1. 2009/04/05(日) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. mimikoママ #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

頑張ります!

後1週間、あゆみちゃんと一緒に頑張りますね、ゆきさん。
今はまだほとんどが強制給餌のみなので体重減っちゃいましたが、もうちょっとの我慢ですね。
早く良くなって体重戻ってもらわないとね。。。
  1. 2009/04/06(月) 00:26:35 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

続行です・・・

また1週間継続ですよ、mimikoママ。
体重も減っちゃったし・・・
でも牧草をしこたま食べてくれるので嬉しいです。
ホント早く良くなって欲しいよぉ。。。
  1. 2009/04/06(月) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. にゃおみん #Q1E7e3jA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

sen703

Author:sen703
にゃおみんとうさぎ達のお部屋へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索


